検索窓
今日:28 hit、昨日:14 hit、合計:254,919 hit

48 ページ48

次の日の休み時間、私はミンギュを呼び出した。



MG「…考えてくれた?」


「うん。…やっぱりごめん、私はミンギュと付き合う気はない。」




MG「それは…俺が、Aの辛いときに側にいれなかったから?俺がAに彼女できたって嘘ついたから…?俺がさ、辛いとき側にいれたらまだ可能性はあったの…?」



ミンギュは今にも泣きそうだ。

ホントに、今後悔してる顔をしている。

悔しそうな、しんどそうな顔、私には痛いほど分かる。




「そんなことは、比べることじゃないよ…。私はオッパという人間を好きになったっていうだけなの。」


MG「…そっか。」




ミンギュは拳をぎゅっと握りしめて、下を向いた。





「私のこと好きになってくれて本当にありがとう。」

MG「俺こそ、好きだって気づかせてくれてありがとう。」


そういって和解のハグをした。

ミンギュは私よりもすごく大きいけど、私を抱きしめながら小さく泣いた。



少しして、ようやくミンギュの気持ちが落ち着いた。


「じゃあ、一緒に教室戻ろ?」


MG「あ〜、俺行くとこあるから先戻ってて!」

「?うん…?」


ミンギュは急ぎながら走って行ってしまった。

私はウォヌオッパのところに向かうことにした。




3年生の廊下を歩いてもうすぐオッパの教室に着くとき




MG「やー!!チョンウォヌ!!!!」


「え、ミンギュ…!?」


さっきまで一緒にいたはずのミンギュが、オッパの名前を叫んでいた。


オッパは疑問符を浮かべながら廊下へ出てきた。
周りの3年生も何事かと群れをなす。





まずい、もしかしたらミンギュはオッパになにかするんじゃ…!!


「ミンギュ…!」


MG「Aのこと泣かせたら承知しねえからな!!!!!!」


え。


遠目に映るオッパも、謎の表情を浮かべている。

けどなにかを察したのか、真剣な表情になって言った。


WN「…しねーよ。お前はもういいのかよ、Aのこと。」


MG「よくねーよ!!けど、あいつがヒョンのことがいいって言うから!…俺はヒョンたちのこと好きだし、応援するしかねーだろ…!」



ミンギュ…。




WN「…俺が幸せにするから。お前も、あいつも。」





私はそのまま何も言わずに教室に戻った。
あとからミンギュも戻ってきた。


目元が赤くて、声も掠れてたのに、笑顔で話しかけてくる。




ミンギュ…





あんなにちっちゃかったのに、私達成長したんだね…。

49→←47



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンギュ , ウォヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモタロ | 作成日時:2017年1月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。