検索窓
今日:15 hit、昨日:30 hit、合計:254,936 hit

47 ページ47

それから放課後になって、オッパと一緒に帰ろうと下駄箱についた時。


「…あ、スマホ忘れた。」




靴を脱いで教室の方まで行こうとしたら、腕を掴まれた。



WN「俺が取ってくるから、ここで待ってて。」


オッパは私を置いて、さっさと行ってしまった。

んんん、好き…。


何気ない優しさが私の心にしみる。


オッパは今日1日私にいろいろ合わせてくれたり、気をつかってくれていた。


本当に、オッパが彼氏なんだ…。

そういう気遣いが、私に現実をつきつけてくる。




ミンギュが同時に出てきてしまうから…。




MG「返事は今じゃなくてもいいから。」





結局そう言いくるめられて、終わってしまった。



ミンギュのことは好きだった。だからこそ、遅くはなったが振り向いてもらえたことは嬉しかった。



でも、今の私にはオッパがいる。私が辛かったとき、オッパがいてくれた。オッパが辛かったときは、私が寄り添った。



痛みを知った者同士、お互いの存在が大きいんだと思った。






ミンギュにはちゃんと、そのことを言うべきだよね。







WN「何考えてんの?」


「びゃっ!?」



気がついたらオッパが私の前でスマホをぷらぷらさせてた。

「ありがとうオッパ!」


WN「いいえ。…そういやここ、前お前がミンギュに彼女が出来たって言って落ち込んでたよね。」



オッパは私にスマホを渡して、懐かしむように辺りを見回す。



「あ…!そんなこともあったね!そしたらオッパがいっぱいアメちゃんくれたんだよね!…あのときのオッパがね、魔法使いみたいに思えたんだ。」


懐かしいなあ、あのときはオッパと付き合うなんて考えもしなかったなあ…。


WN「魔法使いって…。大袈裟だろ。」


踏んでた靴のかかとを直しながら、自嘲気味にオッパはそういった。




ホントだよ。オッパは私の魔法使い。それは今もきっと変わらないと思うな。






「…ふふ、ウォヌオッパ好きだよ。」



WN「急になに…。」


「オッパはあ〜〜?」


WN「…ホント呆れる。」


「言ってくれないの?」


WN「今度ね。」


「うっわ!ないわー!!」




黙って先に行くオッパを急いで追いかけた。


やっぱ私はオッパが好き。


好き好き大好き!!

48→←46



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンギュ , ウォヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモタロ | 作成日時:2017年1月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。