検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:254,926 hit

46 ページ46

WN「じゃあまたね。」

「うん、オッパも頑張って!」


教室の前まで送ってくれたオッパとお別れをして、教室のドアを開けた。



MG「…。」

「ミンギュ…機嫌直して?」

ミンギュは私の隣の席なので、椅子ごとミンギュの方に向けて話しかける。



MG「ヒョンに告られたの?」


机にずっと突っ伏していたミンギュは、やっと私の方に顔を向けてそう呟いた。





「…私、だけど…。」

MG「Aは、俺のこと好きだと思ってた…。」


「好きだよ!もちろん!」


自信がなさそうにそう呟いたミンギュに、若干被せ気味で答える。



本当に、ミンギュのことは昔から大好き。




ただ、きっと私がミンギュ以外の男の人を知らなすぎたんだね。





私が本当に心を焦がすのは、ウォヌオッパだったみたいなんだ。




MG「俺、すごいやだ…。Aが俺以外の男といるの見るの、すごい嫌なんだよ…。それがたとえヒョンでも。…好きだから、Aのこと…。」



「ミンギュ…。」


MG「俺、今までAの好意に甘えてたよね…。だからAがヒョンのとこに行って、ようやく自分が本気だって気づいた。」


ミンギュは私の手を包み込んだ。

そしてその繋がれた手を見つめながら言った。









MG「もう傷つけないから、絶対泣かせないよ。だから、俺のこともう1回考えられない?」




いつものおちゃらけたミンギュからは想像もつかない、真剣な瞳だった。

47→←45



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンギュ , ウォヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモタロ | 作成日時:2017年1月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。