検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:254,928 hit

20 ページ20

「じゃあ、温泉行こう!」


WN「…あのさ、今思ったんだけど、お前は停学じゃないじゃん。」


「い、いーよっ、停学じゃなくても、休む!!」

WN「おまえなぁ、そんなんじゃ、卒業できないよ?」


「うぐっ…べつに、いいし。オッパを一人にするよか、断然いいね。」



そうやって私はまた屁理屈を言って、オッパを困らせる。



でも、その時間さえなんだか心地いい。





WN「…はあ、まあ、卒業できなくても、俺が養ってやってもいいけど。」





「…え?」





そ、それって…!!


ぷ、ぷろ、ぷろぽ、








WN「(犬だし。)」





変なことを考えてるAを余所に、ウォヌは未来の食費について考えるのであった。








.







「ねえ、それでさ!どこの温泉行くの!?」

WN「結局温泉行くんだ…。…んー、ここは?」



オッパはスマホで調べた旅館の検索結果を見せてくれた。



「いい!すっごくいい!」


WN「じゃあここで。予約しとくから、明後日バス停に集合。」


「はーいっ!!」



というわけで、あさってオッパと二人で温泉にいくことになりました!


貯金、貯めといてよかった!!




「じゃあオッパ、また明後日ね〜!ばいばーい!」








WN「…あ、だめ。まって。」


そういって腕を掴まれて引っ張られる。



「うぉっとっと…。どうしたの?」




WN「ライン、教えて。なんかあったら困るし。」

「あ、おっけー!」




そしてラインを交換して、家に直帰した。




ベッドに倒れこんで、足をばたばたさせてみる。



「うぉおお、らいん、らいん、らいーんっ♪」




自作の変な歌を歌ったり。



「あああああ、たのしみいいい」




枕に顔をうずめて叫んでみたり。









私って、そうとう重症?

21→←19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンギュ , ウォヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモタロ | 作成日時:2017年1月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。