検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:254,925 hit

ページ2

『Aにお花あげる〜!』


『A〜っ、ころんじゃったぁぁ〜!!』






あの若かりし頃のミンギュは、いつだってA、Aって私を頼ってくれてた。



私も、そんなミンギュが大好きだった。


そりゃ、ミンギュのことはいまでも好きだけど、今のミンギュは変わってしまった。



背も高くなって、顔も男らしくなってきて…。





そしてなにより…








MG「ウォヌヒョ〜ン!」


WN「なんだよ〜。」





ミンギュの中での優先順位が変わってしまった。



私よりチョン・ウォヌを優先する、悪い男になってしまった…!!




「ミンギュや…いったいなぜ…そんな男に…。」


WN「おい、そんなって言うな。」

「ミンギュがこの男に毒されてく…!」

WN「俺の存在ってなんなわけ?」

「…ああ、愛しのミンギュや…。」

WN「人の話聞け。」





いつの間にか真横にいたチョン・ウォヌに向き直って、鋭い目つきで睨む。


ミンギュはさっきまで廊下にいたのに、いつの間にか教室でほかの友達と楽しそうにおしゃべりをしていた。




「チョン・ウォヌ!お前に絶対ミンギュは渡さない!!」


ビシッと指を指して宣戦布告をすれば、チョン・ウォヌは私に近づいた。



「お、おぉん?や、やんのかぁ!?んん!?」


身長に負けじとファイティングポーズをとると、チョン・ウォヌはいきなり吹き出した。



WN「ははっ、お前ってマジでポメラニアンみたい。」


チョン・ウォヌはそういって私の頭を撫でて、どこかへ行ってしまった。



.









MG「あれ、ウォヌヒョン行っちゃった?…って、A顔真っ赤じゃん!どうした!」



「…あ、あ、」


MG「あ?」


「頭、なでなで…。」

MG「え?」







犬的本能には、逆らえません。




ウォヌの後日談。

WN「犬だと思ったら、つい頭撫でちゃった。」

3→←1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンギュ , ウォヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモタロ | 作成日時:2017年1月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。