検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:126,180 hit

in NCT 6 ページ12

ユウタサイド

ベタベタ、とまではいかないけどテヨンが追いかけてそれにAが応じてくれる程度には仲良くなったかな。
めっちゃ楽しそうやんA。
俺にもそんな顔してくれないかなあ。

「おい、っ」
『俺はおいって名前じゃないよ。』

あ、年上をからかってる。
ちゃんと名前で呼ばないと反応してあげない、と笑いながらテヨンの髪を撫でるAは二十歳とは思えない色気があってなんのなんの。

「…A、こっち向けって、」
『はーいなにかな甘えん坊テヨン。』
「お前もヒョンつけろよ、」
『テヨニヒョン?』
「……やっぱいらない、…」

ヒョンて呼ばれて恥ずかしくなってるテヨン。
べたべた、べたべた…べたべた…。うーん。
まあとりあえず同じ部屋に寝かせようか。うん。
でもやっぱり本人に言うのが一番か。

「今さっきさマネヒョンから電話あったんだけどさ、」
『帰っていいって?』
「いや、べたべたいちゃつける程度にはしておけだって。」
『えー、えーえー!キスまで頑張ったじゃん。ねえテヨン!』
「…ん、」

真っ赤な顔で頷かれても説得力皆無。うん。
ひたすらブーイングしてるAと満更でもなさそうなテヨンの温度差にため息が出る。

『あ、俺明日ちょっと帰り遅くなります。』
「なんで?」
『ジュホヒョンと約束があるので。でも一応この宿舎には帰ってくるので。』
「うわあ朝帰りですか。」
『して欲しいならそうしますけど?お?』
「あ、今のチャンミニヒョンに似てる。」
『ありがとうございます。取り敢えず明日早いんで風呂入って来ますね。』

Aがいなくなったところで、テヨンの肩を掴む。

「で、どうなのテヨナ。」
「………死にそう。」
「好きすぎて?」
「…ん。」
「俺よりも好き?」
「好きの種類が違う。」
「ですよねー。」

めっちゃ真顔で言われたんだけど。
笑い返すと、笑うな、と唇を尖らせた。可愛いなおい。

in NCT 7→←in NCT 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:K-pop , 男主攻め
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 名無しさん» 正直言って、小説等となると誰かが悪く言われたり、悪くなってしまう事はあると思います。急に横から入ってきてすみませんでした。あくまで個人の意見です。 (2019年9月19日 23時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - NCTが好きで見ていたのですが、少しTWICEのモモをディスってる部分がありませんか?TWICEも好きなので少し見ていて気分が悪くなりました。 (2018年6月12日 15時) (レス) id: f59bc7c500 (このIDを非表示/違反報告)
たかのり(プロフ) - 浮気症攻め最高です!みきさん大好きです! (2018年2月4日 23時) (レス) id: d7909b0b85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき。 x他1人 | 作成日時:2018年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。