検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:106,255 hit

番外編 双子の受難4 ページ23

屋敷中の廊下の掃除が終わり
大の字で仰向けになる双子


フレ「終わっだ〜。しんど〜」


ジョ「ママ、毎日こんなのこなしてんだな。ちょっと尊敬しちまう」



ゼス「ふつうの方であれば、屋敷中の廊下を掃除するのに1日を費やすというのに、さすがですお二方」





フレ「あったぼうよ!こちとらホグワーツ悪戯兄弟で知れたフレッドとジョージですぜ?」


ジョ「こんなことでへこたれる俺らじゃねえっすよ!」



ゼス「それではお次は庭の草むしりをお願いします」


双子は胸を張りながら


フレジョ「「どーんと任せなさい!!」」







そしてまた後悔する

魔法界の王家といわれるベリアル家の庭が家の庭と同じわけがない

二人の前に広がる庭は
ホグワーツのクィディッチのコート約2面分


その光景にがっくりと膝から崩れる二人



フレ「くっそぉ・・・・・・侮ってた・・・・・・まさかこんな広いとは・・・・・・」


ジョ「・・・・・・こんなでけぇ庭の草を全部むしるなんて・・・・・・」


絶望的なまでに広がる広大な庭の草むしり




「「やってやろうじゃねぇか」」



それが二人の心を焚き付けた


地道に鎌で刈っているはずなのに尋常じゃないスピードで刈り上げていく二人

その光景にゼストは「この二人、使用人としてスカウトしようか」と考えていた


しかし、半分をきったあたりで腰に疲労が蓄積され始める



ジョ「かぁー!!やっぱ、ずっと屈んでると辛いわー」


フレ「腰を屈まず、楽に草を刈れる魔法とかねぇのかなー」





フレジョ「「あっ」」





「「ディフィンド!!」」



呪文によって草がどんどん切り刻まれていく
これにより双子の作業スピードは格段に早くなり、12:00ちょうどに草刈りが終了した



ゼス「お二人ともお疲れさまでした。ご昼食はこちらにございます。
午後のお仕事は13:00からにございます。
それまで、ごゆっくりお休みください」


バタンとドアが閉まると二人はへなへなと床に座る


フレ「キッッッツ!!」

ジョ「一日中こんなハードなのかよー」



ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜


静寂とした部屋に響く
二人はチラッと用意された昼食をみる

そして弾かれたようにテーブルの昼食を一心不乱に食らいつく


腹が膨れた頃には既に13:00だった

番外編 双子の受難5→←番外編 双子の受難3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
設定タグ:ハリーポッター , 男主 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんみつ(プロフ) - 失礼になってしまうかもしれませんが、ペトリフィカストタルスはフィニートで終わらせることが出来ます。どうしてもあそこまで優秀な夢主くんが知らないと思えなくて別の魔法を使ったのが違和感で… (4月1日 20時) (レス) @page10 id: 8881878887 (このIDを非表示/違反報告)
くーりっしゅ(プロフ) - 楽しいお話を作って頂き本当に感謝です!!更新待ってます!! (2021年9月11日 2時) (レス) id: bd1c826d17 (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - この作品はもう更新しませんか?更新楽しみなので、これからも頑張ってほしいです! (2021年6月16日 13時) (レス) id: 560535467e (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 因みに【セクタムセンプラ】は敵に対してしか使用できません。一般的なのは【ディフィンド】で、こちらは人も物も切り裂くとこが出来ますよ。 (2021年4月21日 7時) (レス) id: 42b85378fd (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - すごい今更なのかもしれませんが一応言っておくと...p23/番外編 双子の受難4でフレジョがセクタムセンプラを使用していましたが、あの呪文はスネイプ先生が学生時代に自分で作ったもので、2人がその呪文を知るのはもっと先の話です。(参照:謎のプリンス (2021年4月21日 6時) (レス) id: 42b85378fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝露 | 作成日時:2020年12月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。