検索窓
今日:1 hit、昨日:106 hit、合計:293,535 hit

47 ページ48

ドラ「A、僕は」


ドラコの返答に期待するA

ドラコはモゴモゴ言う


ドラ「その、僕は・・・今回のことを見逃すつもりはない!!

諦めてくれ!Aー!!」


ドラコはそのまま大広間を走り去ってしまった
クラッブとゴイルは急いであとを追う


『ごめん。僕にはできなかったよ』


Aはハグリットの小屋にいるであろう3人に謝り、ハチミツレモンパイを食べた




寮の談話室でまったりと過ごしていると、3人が戻ってきた

ハリーはロンの兄であるチャーリー・ウィーズリーにノーバートを預けると言った


ていうか、あの子の名前、ノーバートになったんだね・・・・・・




水曜日の夜、ハリー、ハーマイオニーとともにまったり過ごしていると、肖像画の扉が突然開いた

ロンが帰って来た
ハリーから透明マントをかりていたのだ

ロンはハグリットの小屋でノーバートの餌やりを手伝っていたのだ
あの子、死んだネズミを木箱に何杯も食べるようになっているとロンが言った


ロンの右手は血だらけで、ハンカチにくるんでいた
「噛まれちゃったよ」とロンは痛そうに顔を歪める


ロンは一週間ペンを持てないぜとかあんな恐ろしい生き物初めて見たよと愚痴を言っていたが、窓を叩く音に全員が振り返る


外にはハリーの梟のヘドウィグがいた


いーなー、僕の雷鳥も早くうまれてほしいよ
最近ピクピクしているから、ハグリットはそろそろ産まれると言っていた


ヘドウィグが持ってきた手紙を覗き込んだ

手紙の差出人はロンの兄、チャーリー・ウィーズリーでノーバートを引き受けると書いてあった

しかし、法律違反のドラゴンは誰かに見つかっていけないため、土曜日の夜中に一番高い塔に連れてきてほしいとのことだった


4人は顔を見合わせた

ハリーは透明マントがあるといっているが、果たして4人全員が入りきれるかな

しかも、ドラゴンも込みで
透明マントはドラゴンと二人だけなら隠せることができた


しかし、ここで障害が起きてしまう

ロンの右手が悪化したのだ

ロンの手は二倍くらいの大きさに腫れ上がっていた
ロンはマダムシンコ・ポンフリーにドラゴンに噛まれたことがばれるのではと行くのを躊躇っていた

だが、昼過ぎにはそんなこともいってられなくなってしまった
傷口が気持ち悪い緑色になってしまったのだ


結局ロンは医務室に行った

お見舞いにいくと、ロンが顔色を悪くしていた




ロン「マルフォイが来たんだ」

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:ハリーポッター , 男主 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輪廻 - 更新待ってます!応援してます! (2022年11月18日 19時) (レス) @page16 id: 97397ddc2c (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 面白いです!これからも更新頑張ってください、応援しています! (2020年11月26日 20時) (レス) id: ffa6f7646c (このIDを非表示/違反報告)
みねみね(プロフ) - 凄く面白いです!マルフォイと仲がいい設定が特に大好きです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年11月26日 18時) (レス) id: 90d1c7b0c5 (このIDを非表示/違反報告)
朝露 - 由羅李さん» 確認したところ、指摘された通りでした。まことに申し訳ございませんでした。これからはちゃんと確認します。コメントありがとうございました。 (2020年11月21日 18時) (レス) id: 8e9325eb13 (このIDを非表示/違反報告)
由羅李 - めちゃめちゃ面白いです!間違っていたら申し訳ないのですが、お話’’6’’の両親と最後のバグをした。とありますが、ハグではないのでしょうか…間違ってたら本当にごめんなさい!少し気になったのでご報告させて頂きました。お話とても面白いので更新頑張って下さい (2020年11月21日 17時) (レス) id: f23d58733c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝露 | 作成日時:2020年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。