検索窓
今日:12 hit、昨日:51 hit、合計:199,487 hit

安倍―…油断禁物((くろる様リク) ページ26

「・・・ふむ」


「あははー・・・蒼世さん、いつまで私の髪の毛触ってるんですかー」



私の表面は笑顔だが、心の中は大パニックですよー。


なんて。


蒼世さんは、先程から私の髪の毛を触り続けている。


綺麗だな。とかいろいろ褒めてくださるんだけれども・・・。



「もう少しだけいいか」


「別に、いいですけど・・・た、楽しいんですか?」


「・・・ああ」



いや、あの


蒼世さんに髪の毛触られているって・・・


て、手が私の首に触れて・・・ふああああああっ!!!!(混乱



「A、耳まで赤いぞ。どうした」


「えっみ、耳!?い、いやあのっだ、大丈夫です。気にしないでください・・・」


「・・・そうか、分かった」



そう言うと、また何かに集中し始める。


私は、身体を固くしながらお茶を飲む


・・・味が伝わらないくらいに緊張してる・・・。


そう考えていると



「・・・何か違うな」



小さくつぶやいた。


いい加減、何をしているか知りたい私はすこし間をおいて、問う。



「な、何がです・・・?」


「いや、気にするな。もう少し我慢してくれ」


「は、はい」



問うても、期待したというか


思った答えは返ってこなかった。


何をしてるかっていう答えが欲しかったんですけど・・・。


返事を返すと、上にあげられていた髪が首元まで降りた。


・・・あ、もしかして、今更だけど髪の毛いじってる!?



「そ、蒼世さ・・・」


「なんだ」


「髪の毛・・・いじってます?」


「ああ」


「・・・私、知らなかったんですけど」


「・・・い、言ってなかったか。すまない、嫌だっただろう」


「い、いえっ、私は大丈夫です・・・」



そこで変な沈黙が流れる。


・・・ど、どうしようなぁ。何喋ったらいいんだろう


い、いや喋らなくていいのかな・・・?



「よし、出来た。・・・我ながら完璧だな」


「う、動いて大丈夫ですか?」


「ああ」



その返事を聞いて、ふぅ、と体が緩む。


そして、蒼世さんが鏡を差し出す



「お、おぉ・・・」


「気に入ったか?」



蒼世さんにしてもらったからか、綺麗にまとめられた髪型は輝いて見えた。


・・・こ、これから蒼世さんにしてもらおうかな。



「可愛いな、A」


「へっ!?」



でも、心臓が持たないかも・・・。

天火―…犬な彼氏の性格?→←空丸・錦―…自覚なしの子の焦り((牛尾菜様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:曇天に笑う , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

crrrr - 何度も読ませて頂いておりましたが、数年経ってまた読みたくなりまた読ませて頂いています。大好きです! (2022年7月10日 2時) (レス) @page1 id: 960a6975c5 (このIDを非表示/違反報告)
RINN - 次は激ピンクの作品が読みたいです! (2018年10月7日 7時) (レス) id: b532f9f747 (このIDを非表示/違反報告)
にょんすけ - いえいえ〜、全然大丈夫ですよ!むしろよかったです^_^ニヤニヤしながら読んでましたwwリクエスト答えてくれてありがとうございました! (2014年11月9日 23時) (レス) id: 91ca37a4af (このIDを非表示/違反報告)
不雲綺(プロフ) - にょんすけさん» 作成させていただきましたが、なんか甘やかしているって感じが出てないかもしれません…!すいません (2014年11月9日 21時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
不雲綺(プロフ) - にょんすけさん» いえいえ、こちらこそすいません。了解です!書かせていただきます! (2014年11月9日 14時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不雲綺 | 作成日時:2014年7月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。