検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:28,273 hit

靄〈イヌピーside〉 ページ33

イヌピーside

5月半ば
柴大寿をボスに据え
10代目黒龍は勢力拡大真っ只中であった


特攻隊長を任されたオレはただひたすら
喧嘩を重ねる日々を送っていた


屋上で話したあの日の最後


『また学校来なよ』


そうAに言われて心底嬉しかったが
あの日以来登校していない


会わなければ平気だろうからメールくらい送ってもいいんじゃねぇかとも思った


しかしメールをしてしまえば会いたくなるのは
目に見えてたから一切の交流を断った


それでもメアドを受信拒否しなかったのは
まだ心の中で気持ちの整理がつかねぇからだ


メアドを持っていることだけが
オレとAの崩れ落ちそうな関係を繋ぎ止めてくれる唯一の証拠

いつからオレはこんなに女々しい奴になったんだ


…赤音がいてくれたらこんな相談もできたのだろうか


叶いもしないたられば話を考えていた、
そんなある日


喧嘩がひと段落して休んでると
メールの着信音が鳴った

「…え?」

画面を二度見したがそこにはしっかり
Aとあった

ちょうどAのことを考えていた時に
メールが届いたんだから
驚くのも当然だ


〔イヌピー、
ちょっと聞きたいことあるんだけどいい?〕


今まで一度もメールしてこなかったところを見ると
重要な用事かとも思うが、
あれから一度も会ってないから
なんとなく気まずくて返せずにいた


そうこうしてる内にまた黒龍の活動があったから結局だいぶ返信が遅れてしまった


〔どうした?〕


とだけ返して一旦様子を見ようと思ったが
思いの外すぐ返ってきた


〔イヌピーたちは修学旅行参加する?〕


修学旅行…か。
縁もゆかりもない名前を久しぶりに聞いて
一瞬フリーズした

どうやらオレはAと一緒の班になったらしく
ココも一緒なんだとか。

もちろんオレは
学校行事は始めから参加しない気でいたし
側に居たからココにも聞いたけど案の定
行かねぇと返事が返ってきた


だから行かない旨を伝えた。






___________________________________________


更新遅くなってすみませんm(_ _)m
ちょっと本誌のショックに心がやられてました(涙)
言い訳にしちゃダメですねはい。
実は作者は大4で卒論12月に提出なんですが、
一文字も書いてないのでこれから本気出さないと卒業できません( ; ; )
ですので更新頻度上げられないと思いますがご了承ください(ーー;)

変更〈イヌピーside〉→←決定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 夢小説 , 乾青宗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちえ - イヌピーが履いてるヒールは女物ですかね?😒 (2022年2月21日 1時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
ak11(プロフ) - しおまるさん» 私も書きながらイヌピーのメール待ってるみたいな感覚になりました(^^)え!!!そうなんですか?!この界隈にタメの方いらっしゃるなんて驚きで私も親近感湧きました(´∀`)ありがとうございます、頑張ります! (2021年10月3日 9時) (レス) id: d780f26d6e (このIDを非表示/違反報告)
しおまる(プロフ) - メール問い合わせするところ、ほんとにイヌピーからのメール待ってるみたいでどきどきしました( ; ; )笑 しかもakさん、大4の年って…タメです…!すみません、余計親近感湧いてまたコメントしちゃいました!笑 卒論ファイトです!続き楽しみにしてます\(^^)/ (2021年10月3日 3時) (レス) @page34 id: d02635b4b1 (このIDを非表示/違反報告)
ak11(プロフ) - ちえさん» コメントありがとうございます^_^超うれしいです!!修学旅行はイヌココ尊い展開にしていくつもりなのでよろしければご覧くださいませ(^^) (2021年9月16日 18時) (レス) id: d780f26d6e (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - イヌココちゃんが尊すぎて死んじゃう (2021年9月16日 17時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ak11 | 作成日時:2021年8月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。