検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:28,269 hit

決定 ページ32

ここからメールの文は〔〕に統一します


それからまたしばらく経ったのち返事がきた


〔オレたちも行きたい気持ちがないわけではねぇ、
Aの気持ちもすげぇ嬉しいし。

でも班行動ってことは他にも人居るんだよな?
そいつらが嫌がるだろ。
だから行かねぇ〕


…やっぱりイヌピーはやさしいよ
そんなこと考えられるんだもん


新たな一面を知れば知るほど惹かれてくなぁ


だからこそ修学旅行は一緒に思い出を作りたい
ここで畳みかけるしかない


〔班員については心配御無用!
実は他の班員はあと女子2人しかいないんだけど
2人とも私の仲良しちゃんだし
〈全然いいよ!寧ろ話してみたい〉
って言ってるんだ〜〕


そうメールを送信したところで
時刻は夜12時を回っており
返信を待っている間に寝落ちしていた


翌朝携帯を見ると未読メールが1件
イヌピーからのメールであることを確認し
開封すると


〔本当にそいつらが良いんだったら
オレたちも参加させてもらうよ。

だからもう一回他の2人に確認してほしい〕


よっしゃあああ!


近所迷惑にならぬよう枕に向かって叫ぶ


早速登校して2人にに伝える


『おはよーみっちゃん、せっちゃん!

聞いてよ!!

みっちゃんとせっちゃんが良いならイヌピーとココ君修学旅行来るって!!!』

2人は

「えー!よかったじゃーん!
もちろん、私たちはOKだよ!
謎に包まれた2人と関われるまたとないチャンスだし
寧ろラッキーだし楽しみ(^^)
これでAとイヌピーの関係に進展起きること間違いなしだね〜!」


…そう
何を隠そう
2人は何でも話せる友人
だからとっくにイヌピーのことは相談済みなのだ。


『2人とも本当にありがとう(涙)
しっかりイヌピーに伝えます!』


すぐさまメールを送る


〔2人ともOK、楽しみにしてるって言ってる!
だから遠慮せず、ね?行こう?〕


今度はすぐ返信がきた


〔じゃあオレたち行くよ。
ありがとうな、A〕


こうして
イヌピー•ココ•A•みっちゃん•せっちゃん
の5人でのドタバタ修学旅行が幕を開ける

靄〈イヌピーside〉→←誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 夢小説 , 乾青宗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちえ - イヌピーが履いてるヒールは女物ですかね?😒 (2022年2月21日 1時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
ak11(プロフ) - しおまるさん» 私も書きながらイヌピーのメール待ってるみたいな感覚になりました(^^)え!!!そうなんですか?!この界隈にタメの方いらっしゃるなんて驚きで私も親近感湧きました(´∀`)ありがとうございます、頑張ります! (2021年10月3日 9時) (レス) id: d780f26d6e (このIDを非表示/違反報告)
しおまる(プロフ) - メール問い合わせするところ、ほんとにイヌピーからのメール待ってるみたいでどきどきしました( ; ; )笑 しかもakさん、大4の年って…タメです…!すみません、余計親近感湧いてまたコメントしちゃいました!笑 卒論ファイトです!続き楽しみにしてます\(^^)/ (2021年10月3日 3時) (レス) @page34 id: d02635b4b1 (このIDを非表示/違反報告)
ak11(プロフ) - ちえさん» コメントありがとうございます^_^超うれしいです!!修学旅行はイヌココ尊い展開にしていくつもりなのでよろしければご覧くださいませ(^^) (2021年9月16日 18時) (レス) id: d780f26d6e (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - イヌココちゃんが尊すぎて死んじゃう (2021年9月16日 17時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ak11 | 作成日時:2021年8月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。