検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:28,270 hit

屋上〈イヌピーside〉 ページ24

イヌピーside



自由に出入りできないように鍵がかけられていたが
難なく鍵を壊して扉を開ける



屋上には心地よい風が吹いていた



横になりながら風に当てられていると
扉が開く



『…おはよ』



ちょっと泣きそうな顔をしてたから気まずくなった



「目逸らされちゃったから覚えてないのかと思って、
…ちょっと悲しくなってた。
でも覚えててくれたみたいで良かった!」



本当にクソ正直な奴だなと思い、笑いをこぼす




「今の笑うとこじゃないでしょ?!」


ちょっとツンツンしてるのかわいいな。


『すまねぇ笑

教室でのお前の表情があんまりにも今と同じだから笑っちまった笑』



「顔に出やすいのは自覚してるけど…
もしかして私バカにされてる?笑」


『してねーよ笑』


いちいち反応が面白くてついからかいたくなるけど
教室でのこと気にしてそうだから謝っておこうと思った


『教室でスルーしてごめんな』


理由きかれたから


お前は普通の中学生だから俺みたいな不良と絡んでるとこ見られたくなかった旨を話した



「私を心配して気遣ってくれたの?」

『…まあ』


そりゃオレは立場わかってっからな



「優しいね、ありがとう」



そんなどストレートに言えねえよ普通。
本当に調子狂うなどと思ってると



「乾くんは私の真逆だね」


という。


何が真逆なんだろう



「表情だけじゃ何考えてるか分かりにくいから笑」


オレは普通だけどお前は分かりやすすぎるんだよ
と心の中で突っ込んだ



『Aには俺がそう見えるのか、


ココには分かりやすいって言われるけど』



「ココくんは乾くんのカウンセラーか何か?笑」



『ちげーよ笑
…一緒にいる時間が長いからな』



…待てよ?

今さらっとAって呼んじまったよな?
変に思われてないか??

てかコイツは俺のこと苗字で呼んでるのにオレだけなんかちょっと軽いやつみたいで癪だった


『てか乾くんって堅苦しくね?
もっと崩していいよ』


だから道連れはする


なんか呼ばれてる呼び名があるか聞かれたから
イヌピーという通称があることを教える


「じゃあイヌピーって呼ぶ!」


と元気よく返事が返ってきた


自分から呼べと言ったけど、
そんな健気な感じの笑顔で呼ばれなれてないから
やたら眩しく見えてしまい後悔した









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんにちは!
今日ワクチン2回目なので明日明後日更新できるか際どいです…すみません泣

泡〈イヌピーside〉→←径庭〈イヌピーside〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 夢小説 , 乾青宗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちえ - イヌピーが履いてるヒールは女物ですかね?😒 (2022年2月21日 1時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
ak11(プロフ) - しおまるさん» 私も書きながらイヌピーのメール待ってるみたいな感覚になりました(^^)え!!!そうなんですか?!この界隈にタメの方いらっしゃるなんて驚きで私も親近感湧きました(´∀`)ありがとうございます、頑張ります! (2021年10月3日 9時) (レス) id: d780f26d6e (このIDを非表示/違反報告)
しおまる(プロフ) - メール問い合わせするところ、ほんとにイヌピーからのメール待ってるみたいでどきどきしました( ; ; )笑 しかもakさん、大4の年って…タメです…!すみません、余計親近感湧いてまたコメントしちゃいました!笑 卒論ファイトです!続き楽しみにしてます\(^^)/ (2021年10月3日 3時) (レス) @page34 id: d02635b4b1 (このIDを非表示/違反報告)
ak11(プロフ) - ちえさん» コメントありがとうございます^_^超うれしいです!!修学旅行はイヌココ尊い展開にしていくつもりなのでよろしければご覧くださいませ(^^) (2021年9月16日 18時) (レス) id: d780f26d6e (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - イヌココちゃんが尊すぎて死んじゃう (2021年9月16日 17時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ak11 | 作成日時:2021年8月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。