検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:28,262 hit

径庭〈イヌピーside〉 ページ23

イヌピーside


翌日、オレは4限だけ授業は参加しようと思った


4限はクラスの担任が担当する授業だったから、

顔見せろって言ってたし最初で最後の挨拶でも
しとくかというつもりで行ったのが理由の1つ。



もう一つは



_____オレなりのケジメをつけるためだ。




ガラガラガラ



教室の重たい引き戸を開ける




突然来た不良にクラスの奴らの大半はオレを白い目で見る



そう、あいつを除いては。



どうやらオレのちょうど真後ろの席らしいそいつは



キラキラした目で見てきてオレに気づいて欲しそうだった


だがオレは視線をなんとかかわす


こんな不良と関わり持ってると知られれば
クラスでの立場が悪くなると思ったからだ



担任が嬉しそうな顔してオレに話しかけてくる
悪いやつじゃなさそうだから適当に相槌を打つ



授業はそのあとすぐ始まるが
正直内容はなんも聞いてねぇ
この先どうせ授業出ないから聞いても意味がねぇんだ



オレは先公の声をBGMにこの先のことを考えていた



潰れちまった黒龍を復活させるんだ
何個もでかい壁を越える必要がある
身を粉にしてでもできることはやってやる



だからオレに平凡な日常を送る資格はない

きっとオレに何かを期待してるあいつに
ケジメをつけるため

それが学校に来たもう一つの理由だ。





キーンコーンカーンコーン



チャイムと同時にオレは屋上に向かう


人に見られない場所なら
あいつとゆっくりと会話できると思ったからだ



教室を出る時あからさまに落ち込んでたあいつを
思い出してちょっと笑いながら


メールを1通送る。





〔今から屋上来れる?〕









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




hit数もお気に入りの数も増えてる…!
皆様ありがとうございます涙

屋上〈イヌピーside〉→←希望〈イヌピーside〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 夢小説 , 乾青宗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちえ - イヌピーが履いてるヒールは女物ですかね?😒 (2022年2月21日 1時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
ak11(プロフ) - しおまるさん» 私も書きながらイヌピーのメール待ってるみたいな感覚になりました(^^)え!!!そうなんですか?!この界隈にタメの方いらっしゃるなんて驚きで私も親近感湧きました(´∀`)ありがとうございます、頑張ります! (2021年10月3日 9時) (レス) id: d780f26d6e (このIDを非表示/違反報告)
しおまる(プロフ) - メール問い合わせするところ、ほんとにイヌピーからのメール待ってるみたいでどきどきしました( ; ; )笑 しかもakさん、大4の年って…タメです…!すみません、余計親近感湧いてまたコメントしちゃいました!笑 卒論ファイトです!続き楽しみにしてます\(^^)/ (2021年10月3日 3時) (レス) @page34 id: d02635b4b1 (このIDを非表示/違反報告)
ak11(プロフ) - ちえさん» コメントありがとうございます^_^超うれしいです!!修学旅行はイヌココ尊い展開にしていくつもりなのでよろしければご覧くださいませ(^^) (2021年9月16日 18時) (レス) id: d780f26d6e (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - イヌココちゃんが尊すぎて死んじゃう (2021年9月16日 17時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ak11 | 作成日時:2021年8月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。