検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:40,504 hit

嫌な雨【DH】 ページ36

DH『ジニ、お前わかってるだろ…

  俺が今どこにいるのか。』



ジニ<…わかんない。>



DH『ジニ…俺はお前の事好きだよ、

  だけど、それは後輩としてだってこと…この前も言ったよね?』




ジニ<でもっ…>



DH『Aを、もう傷つけたくないんだ。』




もうこれ以上…俺のせいで泣かせるわけにはいかないんだ。



嫉妬も、不安も、弱さも抱えてるAを



これ以上我慢させちゃいけないから。





ジニ<…Aさんじゃなきゃ駄目なの?>



DH『…うん、』



ジニ<どうしても…?>



DH『うん。』



ジニ<…オッパ…>



DH『…ん?』




ジニ<私、諦めないから。>




DH『ジn、



ジニ<絶対、オッパの一番になってみせる。>





俺の声を遮ったジニになにも言えずにいると



そのまま電話は切れてしまった。





DH『ハァ…。』





重たい体をベットに預けて、窓の外を眺めた。




…なんだか嫌な雨だ。




静かにしていると聞こえてくる激しい雨音と



時より強く吹く風に揺れる窓。





DH『A、どこいったんだよ…。』





その時、ふと頭をよぎった不安。



俺は体を起こして、携帯の着信履歴を見た。





いくつかの、着信履歴と…



2件の通話履歴。




ひとつは、今俺が今でたジニからの電話…




もうひとつは、俺が起きる数十分前に




ジニからかかってきていた電話の



通話履歴。




この電話…俺は、でてない。



それじゃあ、電話に出たのは…





DH『A…?』





心臓が、ドクンと重い鼓動を打った。




たった5分ほどの短い電話。




なにを…話したんだ、






DH『っっ、、、』



"PLLL...PLLL..."






すぐにかけなおした電話。



でも、コール音が鳴り響くだけ。





DH『出ろ、出ろよジニ…!!!』




"PLLL...PLLL..."




DH『くそっ…なんで出ないんだよっ、』




"ボフッ―"




持っていた携帯をベットに強く投げた。





DH『A…っ』





吐く息が熱い、




目の前がグラグラと揺れて




身体が思うように動かずいう事をきかない。






でも、Aはきっと泣いてる





俺の見えないところで一人で泣いてる





もしかしたら雨の中ずぶ濡れで泣いてるかもしれない、






そう思ったら家を飛び出さずにはいられなくて、



雨の中傘もささず、エントランスを出た。

振り続ける雨【YOU】→←いつからか【DH】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンヘ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅちる(プロフ) - なつきさん» お返事遅くなって申し訳ないです!いつも待たせてしまってごめんなさい・・・泣 これからも頑張りますので、よろしくおねがいします! (2015年1月29日 18時) (レス) id: d26edd5f22 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅちる(プロフ) - ひーさんさん» お返事遅くなりました、すみません泣 楽しみにしてくださってありがとうございます!たくさん更新するので、これからもっと大好きになってください〜!^^ (2015年1月29日 18時) (レス) id: d26edd5f22 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅちる(プロフ) - ハマさんさん» お返事遅くなってすみません!お待たせして本当にごめんなさい、それとありがとうございます!これからも頑張ります!応援よろしくおねがいします〜! (2015年1月29日 18時) (レス) id: d26edd5f22 (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - はじめまして^ ^いつも楽しみにしています!がんばってくださいね♪ (2015年1月4日 13時) (レス) id: 35f287b6e5 (このIDを非表示/違反報告)
ひーさん(プロフ) - 更新ありがとうござます。とっても楽しみにしてました(^-^)この物語の主人公がどの小説より好感が持てて大好きです。 (2014年12月19日 22時) (レス) id: 66bd5e62a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海李 | 作成日時:2014年11月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。