検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:320,671 hit

40 ページ40

·



今は夜、マフィアの時間帯

ビルの最上階なんかより眺めの良いこの場所で

私が離れられないのを良いことに、中也は軽い口付けを何度も降らせる



「も、駄目だって!」

「何が駄目なんだよ」

「だ、だ、だって! 恥ずか、しい」



何とか手で口元を覆って意思を表明

仕事が終わったら、と云った割には、もう今からして手が早いんだから心臓がもたない

___素敵帽子のくせに、何さ



「これくらいで恥ずかしがるたぁ、手前はまだまだお子ちゃまみたいだな?」

「う、うるさいうるさい!!!」



乗るな乗るな、これは挑発

こうして私の負けず嫌いを突っついて、結局は中也の思うままにキスしたいだけなんだ

そんな子供じみた策、私は嵌ってやらないもん



「……ふ、照れ過ぎだろ」



そんな、愛おしそうに見つめてきたって

この手は絶対にどけてやらないし、好き勝手キスもさせてやらない

___今は、やらない、けど



「ちゃんと任務が終わったら、良い、よ」



これくらい甘くなったって、誰も怒らないよね?

ああ、今この瞬間の、中也の嬉しそうな顔といったらきっといつまでも忘れない

ちょっぴり癪だけど、中也のこういう顔が見られるなら、恥ずかしいのを克服しても良いかもしれない


そんな私達を現実に引き戻したのは、着信を知らせる端末の電子音だった



「__はい、中原ですが」



今のうちだ、出来る限り落ち着かなきゃ

ほら、顔を手で冷やして、深呼吸して、外の空気で気を紛らわせて

ってこっちは一生懸命なのに、努力も追い付かないうちに、中也は電話を終えてしまって



「首領がお呼びだ、行くか」

「は? 行くかって、どうやって」

「ちゃんと捕まっとけよ?」



いやいや、「離したらぶっ飛ばす」って、いくら私にその気はなくたってつまりそれが意味することは



「ちょ、待って、まさかこのまま、」

「黙って俺に抱き着いてろ」

「わっ、無理だって、…もうっ、莫迦!!!」



声を上げて怒る私を、中也はまるで悪戯っ子のように無邪気に笑って

揺れた拍子にぎゅっとしがみ付く私に、今度は優しい視線を落としてくる

中也は私を大事そうに抱き持った体で、近場なビルからビルへと渡り弾みを付けると



「報告が終われば任務完了だな」



夜闇に光の散らばった、ヨコハマの街へ飛び出した



·

**→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (608 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム - めっちゃ最高でした!!中也かっこよすぎてつらいです!こんな最高の作品を生み出してくださってありがとうございます!!!! (2022年12月26日 17時) (レス) @page43 id: e7904a37c4 (このIDを非表示/違反報告)
なかはらあお(プロフ) - はじめまして、作品見させていただきました。お話の構成も内容もとても素晴らしく感動しかありません、どんぐり様のこれからのご活躍心より期待しております。長文失礼致しました。 (2018年4月22日 10時) (レス) id: a71351843d (このIDを非表示/違反報告)
藍音 - 凄く面白かったです!私の名字もナカハラがよかった... (2018年2月7日 0時) (レス) id: a82b5889f9 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます!!きゅんきゅんしました…! (2018年2月1日 22時) (レス) id: c5a450a737 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - こんな時間に一気に読んでしまいました〜。眠たいのにドキドキが止まらなくて寝付けそうにありません!!(>_<) (2018年2月1日 2時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どんぐり | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。