検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:34,856 hit

10 イジメ要素有ります嫌な方とばしてください ページ10

ジャー

トイレが終わって、



キーンコーンカーンコーン


授業が始まる音

バシ

「ねぇ、授業始まるから」


え?トイレがひらかない


バシャ



え、?何が起きてるの、、







冷たッ、、、








水、、







ゆな)「どぉ?先生に対する気持ちこの水で覚めた?www」




「そんなわけ、」





ゆな)「気持ちい?

この水涼介先生に運んでもらったんだぁー」




ゆな)「気持ちいでしょ?





好きな人から貰った水だもんねーぇ?








お前なんて引き下がれってればいんだよ









どうせいつだって引き立て役にしかなれないんだから」キャハハハ


「ッ、」




ゆな)「なに?笑笑 先生への気持ちが収まるまでそこに居れば?」





そして、後から聞いた話によると


私が入ってたトイレには



“修理中”の文字が、あったらしい


それに私たちのトイレは防音?っていうのかな


トイレの流す音が聞こえづらくなるような工夫がされてるから

私が助けてなんて言ったって聞こえるよしもなかった








そして、放課後




ずっと、トイレん中で泣いてたらいつの間にか




放課後になってしまった





“涼介せんせっ、助けて”



でも、先生に迷惑なんて掛けられないと思いそんなこと心でしか思ったことなかった









___________



皆様のお陰で(´;ω;`)

お星様がぁぁあ光くんカラーになました


ありがとうございます!



結末はハッピーエンドにするんですが、


9話〜結構イジメ要素入っちゃうと思います


ご承知の上ご観覧ください

11 イジメ要素有り→←9 イジメ要素入ります嫌な人はとばしてください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 保健室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卵かけ赤召(プロフ) - 菜花さん» 孤食ロボット可愛いですよね!分かりました!リクエストありがとうございます(´;ω;`)他リクエストがあればよかったらコメントお願いします! (2017年6月20日 18時) (レス) id: 51ca0a69d5 (このIDを非表示/違反報告)
菜花 - そして山田くんが怒り、2人で主人公が襲うシーンを見てみたいです!長々とすいません!(>人<;) (2017年6月19日 19時) (レス) id: 9e11f4db54 (このIDを非表示/違反報告)
菜花 - 最近私が感動したことは、大ちゃんがドラマにでると聞いて、泣きました…←がちで。今日から、狐食ロボット始まりますね♪リクエストで、大ちゃんが主人公を好きになるシーンが見てみたいです! (2017年6月19日 19時) (レス) id: 9e11f4db54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卵かけ赤召 | 作成日時:2017年4月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。