検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:93,265 hit

過去 ページ24

ー新垣sideー



内科の診断は風邪。



今までの疲労が溜まったんだろうって事で、少し熱が高かったらしい。








肩に関しては少し重傷で、

骨にひびが入ってた。






とりあえず包帯でぐるぐると患部を固定し、

熱も少し高いからって点滴を受けて、

薬と包帯を貰って病院を出た













澤「…あ」
『…あ』







家が見えてきたところで大ちゃんが俺に気付いて寄ってきた







澤「大丈夫か?」

『…うん、点滴してきたから』

澤「…そっか。とりあえず家に入ろ」







ああ、大ちゃんに言わなきゃいけないことあるんだ









『…色々ごめん。大ちゃん』









いつもの呼び方で呼ぶと少し驚いたようだったけど、照れたのを隠すように俺を家に入れた








さっきの点滴のおかげで体は凄く楽で、


大ちゃんにベッドを薦められたけど断ってソファーに座った。








『大ちゃんにさ、言わなきゃいけないことがあるんだ』

澤「…何?聞くけど無理だけはするなよ?」






どこから持ってきたのかタオルケットを俺に掛けて、大ちゃんは隣に座った。














クラブチームのことから今回の試合のことまで、肩の件は抜きだけど今までのことを話した。







『だから、バレーを辞めようと思った。でも、大ちゃんの言葉でまだやりたいと思えた。ありがと』







大ちゃんはそれを聞いて何度もごめんと謝ってくれた。







気づかなかったこと
あんなことを言ってしまったこと
手を差し伸べる事が出来なかったこと


どれも、大ちゃんのせいじゃないのに謝ってくれた。






俺も謝った。






八つ当たり紛いなことをしたこと
倒れたこと
辞めようとしたこと
相談しなかったこと
急に倒れたこと







お互い謝ってそれが可笑しくて笑った











結局俺は安心したせいか身体が重くなってそのまま寝ちゃったけど、


大ちゃんが運んでくれたらしく起きた時にはベッドだった。















熱は結局1週間かかって治って、



肩は完全に治るまで2ヶ月かかったけど









大ちゃんに宣言した通りバレーをまた始めた。













あのチームメイトはどういう訳か全員辞めたらしい(どうすれば辞めれるのか教えて欲しい)。














俺にとってあの試合は地獄だったし、

確実にあの人達に言われた言葉は俺のちょっとしたトラウマになった。


















これが、今でも俺の悪夢となって出てきたことの全てだ

夏休み→←過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルヒ(プロフ) - 柘榴さん» 1からだなんてわざわざありがとうございます(o*。_。)o本当にのんびりさせすぎましたね!これからもそうやって待ってて貰えると光栄です! (2015年5月20日 21時) (レス) id: 62cba120f4 (このIDを非表示/違反報告)
ハルヒ(プロフ) - じぇんとる。さん» 返信遅れてすみません(ToT)。あ、学生さんなんですか!!はい!頑張りましょう!応援よろしくお願いします! (2015年5月20日 21時) (レス) id: 62cba120f4 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - 1からとても楽しく読ませてもらってます。楽しみにのんびり待ってます♪ (2015年4月29日 9時) (レス) id: 109f4828ab (このIDを非表示/違反報告)
じぇんとる。(プロフ) - ハルヒさん» そうですか^ ^なら、聞きませんよ(^∇^)私も学生なんで、大変さは分かります。お互い立場は違いますが頑張りましょう! (2015年4月25日 22時) (レス) id: c59c5a838b (このIDを非表示/違反報告)
ハルヒ(プロフ) - じぇんとる。さん» ありがとうございます!受験生になってしまいました……(笑)年齢がバレるとあれなので内緒です(笑)本当にゆっくりになってしまいますが待ってて頂けると嬉しいです(*≧∀≦*) (2015年4月25日 21時) (レス) id: 62cba120f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルヒ | 作成日時:2014年11月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。