検索窓
今日:19 hit、昨日:33 hit、合計:56,846 hit

夜久衛輔×OD※リクエスト ページ29

夜久side

さっきから数分おきに、白い錠剤を口に含むA

奥歯で噛み砕くガリガリという音が響く

「何食ってんの」

『まぁ、ちょっとね』

はじめはラムネか何かだと思っていたけど、少し前にこいつの鞄に錠剤瓶が入っているのを見て確信した

いわゆるODだ

普段は明るく元気な方だが、ふとした時に何かのスイッチでローになる

「ほどほどにな」

こういうのは止めると、心の拠り所がなくなり症状が悪化するらしい

かといって、体に良くないのも確かだ

俺には、どうすることもできないのか?









『ナイッサー!!』


『夜久夜久!今のレシーブ超綺麗!!最高じゃん!!』

昼間とは打って変わって明るく話すA

「まぁな!」

やっぱり明るくいてくれた方が安心する

『ドリンク作ってくる!』





数十分経っても戻ってこないA

「俺、ちょっと見てくるよ」


水道に向かうと、女子数人の話し声

「Aちゃんって、なんでバレー部に気に入られてんの?地味女のくせに」

「たいして仕事出来そうにも見えないけど」

『なんで、って言われても、、』

Aの顔色が悪くなるのがわかる

やめてくれ、せっかく調子が良さそうだったのに

「何してんの」

Aと女の間に割って入る

「や、やくくん((「ごめん、今部活中だから邪魔しないで」ッッ」

女達は走り去っていった

Aは

『ハァッ、ハァッ、、、ッッ、、ハァ』

過呼吸だ

『く、すりッッ、、』

Aはポケットから瓶を取り出し、錠剤を大量に口に流しこんだ

「おい!A!!」

『ハァ、ハァッ、、治んないッッ、、、なんでッッ、』

再び手に薬を出そうとする

「おいA!聞け!!聞けって!!」

ハッとして固まるA

「こっち見て」

ゆっくりと目を合わせ、段々と落ち着く呼吸

『夜久、私、』

「必要なくない」

『え、』

「俺はAに居てほしい、Aが必要だ」

「もしお前が不安なら、何度でも言ってやる

俺はお前が必要だ!!」

ボタボタとAの目から涙が溢れる

『うぅッ、、、ぉぇ、、』

さっき無理矢理流しこんだ薬と水が逆流してくる

Aの背中を撫でて落ち着かせる

「あんま、体に無理させんなよ
不安なら俺に相談しろ
俺より薬の方が頼れるって言うのか?」

『うう、ん』

「俺は音駒のリベロだぜ?背中は俺が護ってやるよ」


『ふふ、、クサいわ
...ありがと』

いつのまにか落ち着いた呼吸

久しぶりに見たいつも笑顔

それだけで、俺は十分だ

縁下力×過食嘔吐※リクエスト→←孤爪研磨×月島蛍×アムカ※リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 自傷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽奈(プロフ) - 最近特に何かアクションがある訳じゃないのに病み気味でこーゆー作品ばっかり読んでるけどこのシリーズがダントツで最高です🥹毎日の生きがいになってます🥲辛い時はこれ見て元気出してるのでホントに感謝しかないです!! (5月16日 7時) (レス) @page23 id: c0bc1d8a43 (このIDを非表示/違反報告)
リココナッツ - りありてぃあさん» 上手く書けるか分かりませんが、頑張ります!笑 (2021年10月18日 0時) (レス) id: cd4473055a (このIDを非表示/違反報告)
氷華(プロフ) - 縁下書いて頂きありがとうございます! (2021年9月30日 1時) (レス) id: 5b8c188196 (このIDを非表示/違反報告)
りありてぃあ - 菅さんと旭、影山で、拒食症お願いします!部員から他のマネより太ってると悪口を言われて、、、的な感じでお願いします!できれば夢主に甘めがいいですれいつも更新楽しみにさせてもらってます! (2021年9月27日 10時) (レス) id: 5d6c0c24ac (このIDを非表示/違反報告)
角名 狂(プロフ) - 有り難うございます!( ;∀;)これに毎回救われてるんです。本当に有り難うございます! (2021年9月21日 21時) (レス) id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リココナッツ | 作成日時:2020年12月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。