検索窓
今日:32 hit、昨日:24 hit、合計:46,984 hit

__ ページ14

.
side:S





あれから、あれよあれよという間にマネ車に乗って病院へ向かった。



はしもっちゃんはずっとぐったりして辛そうで、車内の空気もずんと重い。





みんなで行くのも、と代表で診察に着いていった優斗とマネージャーに抱えられるようにして戻ってきた。




「うそ、そんな酷かったの」




瑞稀くんの言葉も無理はない。


最後にマネージャーが松葉杖を車に乗せたからだ。





「昨日の昼公演だって。靭帯までいっちゃってるから全治1ヶ月くらい」



「昼公演、…気づかなかったわ」




ガリさんが悔しそうに漏らす。





「せっかく無事に終わったのに、みんなも疲れてるのに、ほんとごめん、」





はしもっちゃんの言葉にいや無事じゃないでしょ、と心の中でツッコむ。



去年も腰痛めてても誰にも何も言わなかったし、はしもっちゃんの性格を考えたら自分でどうにかしようとすることなんて安易に想像できる。




「まあ!とりあえず舞台お疲れ様ってことで今夜は出前でもとってゆっくりしよ!」




な!と急な優斗の馬鹿でかい声にマネージャーからうるさいとお叱りが飛んだ。





.





夜。あんまり食欲ないと、夕ご飯もそこそこにソファーで寝息を立て始めたはしもっちゃんを横にみんなで反省会。



「昨日から一人で気張ってたんだもん、そりゃ疲れるよな」



「でも、もうちょっと頼ってくれてもいいと思うんだけど」



「迷惑とか心配とかかけたくなかったんでしょ」



「階段きついと思うから和室に布団出そ、あと捻挫酷いから熱出るかもって解熱剤もらった」





まじか、とこれからのことを考えて無意識に溜息が出た。

___→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶる(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2021年1月27日 21時) (レス) id: 6a2962c17e (このIDを非表示/違反報告)
きょもほく - はじめまして!更新頑張ってください!! (2021年1月26日 15時) (レス) id: 5c9a2881b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドン | 作成日時:2021年1月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。