検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:337,080 hit

ドンへくんの活動目標 ページ20

ドンヘ「キミ、かわうぃーね!」

「キャーッ!ドンヘッ!」



日本オリジナル新曲の発表でペンサービスに余念がないドンヘくん


ドンヘ「そして皆さんにご報告があります!この度、日本に引っ越して参りました!」

「キャーッ!」


ウニョク「いいの?コイツ、嫁と暮らすねんで?毎日やりまくりやで?」

「押し掛けるーッ!」

ドンヘ「やめてマジで!激おこぷんぷん丸だからッ!」


ペンにマジ切れなドンヘくん


ドンヘ「ほんとにやめてね?お願いだから!」


今度は念押しして懇願しちゃうドンヘくん
プライドも何もない


イベ司会「それではこれから日本で活動するにあたってお二人の目標をお聞かせ下さい」


司会者からの質問に対し


ウニョク「もっともっと日本語を勉強して、ファンの皆さんに素敵な歌やダンスをお見せしたいと思います」

「キャーッ!ヒョクちゃーん!」


模範解答なヒョクちゃん
僅かにペン票を獲得


イベ司会「素晴らしいですね!では、ドンヘさんはいかがですか?」
ドンヘ「僕はZIPかスッキリ!かヒルナンデスに出演して、できればレギュラーになりたいです!ロケとか出たいの!」
イベ司会「へ、へえ〜、それは素晴らしい!他には?」
ドンヘ「え?他ぁ?そうだなぁ…あ!チャンミンより早く子供を作るぞ!」
イベ司会「い、いえ、そうではなくて」
ドンヘ「違う?おぉ!そうだ!ユノユノからAを奪還!」
イベ司会「えっと」
ドンヘ「Aのお義母さんに俺を認めてもらう!イェソンヒョンなんかに負けるもんかッ!」
イベ司会「…負ければ?」
ドンヘ「へ?」
イベ司会「それでは今日はこの辺で!さようなら〜ッ!」



強制終了。



ドンヘ「なぁ!あの司会の人、感じ悪かったよな!」
ウニョク「…お前のせいだよ」
ドンヘ「なんで!」



イベ司会を努めた彼女は生粋のトンペンで茶味ペン
お茶味の結婚話は御法度だった
因みにスジュでは、兄さん推し


結局、ドンヘくんのお陰で新曲のプロモーションはされずに終わった



ウニョク「つか!なんでお前、日テレ推しなんだよ!せめて、めざましとかとくだねって言えよ!俺らのスポンサー、サンケイグループなのに!」

そして怒られる→←引っ越し挨拶 ファイナルその2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (613 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
設定タグ:superjunior , 東方神起 , ドンへ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu(プロフ) - wakaさん» ドンヘくん着実に学んでいきますwww たまにやっちまうけどwww (2019年10月14日 23時) (レス) id: 515c9b5816 (このIDを非表示/違反報告)
bubu(プロフ) - ひろ子さん» 嫁に弱いよ2人とも(笑) (2019年10月14日 23時) (レス) id: 515c9b5816 (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - おっ!ドンヘ、気がついたwwwwwwwwwwwwwwww (2019年9月13日 1時) (レス) id: 192bfaab8b (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - wwwwwwwwwwwwドンヘかわいいwさぁ、美月ちゃんの作戦は成功するのかwwww (2019年8月12日 17時) (レス) id: 192bfaab8b (このIDを非表示/違反報告)
ひろ子(プロフ) - ドンちゃん負けちゃったね。ユノの抱き枕作らされて、可哀想に。尻に敷かれてるのね。頑張れ! (2019年8月12日 13時) (レス) id: 96563d978c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作者ホームページ:http://twitter.com/comububu  
作成日時:2013年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。