検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:337,077 hit

シウォニのハニー ページ2

「ヨボセヨ?」
A「愛人1号?!」
シウォン『ヌナ?何、バカなこと言ってるんですか。』

今日はノッテくれない愛人1号。

A「そこにドンへくんいる?」
シウォン『僕、今、ドラマの収録中ですよ?いませんよ。』

えーっ
じゃあ何処にいるの?!

シウォン『だったら僕のハニーに聞いてみて下さい。』
A「…わかった」

僕のハニーに賭けて(掛けて)みる。

「ヨボセヨ。」
A「シウォニのナムジャチングさん?」
キュヒョン「…ドンへヒョンの居場所は絶対教えない。」

ブチッ!

A「え?!え?!ちょ、ちょっと!ゴメン!冗談だってばっ!キュヒョナ!切らないで!ドンへくんどこぉ?!」

<某宿舎>

キュヒョン「…誰が恋人かっ!俺はノーマルだっつうの!!」
ドンへ「どうしたの?キュヒョナ?」
キュヒョン「なんでもありません。」
イトゥク「ねえ、ドンへ。本当に行っちゃうの?」
ドンへ「はいっ!日本でAと幸せラブラブに暮らしますっ!スジュ活・M活の時は戻ってきますので!お世話になりましたっ!アンニョンハセヨ!」
リョウク「あーあ、行っちゃったね…」
キュヒョン「…てか、わざわざ行く必要あります?部屋引き払ってまで。」
イトゥク「さあね(笑)好きにさせとけば?」
イェソン「きっと出戻る(笑)」

腕痛い→←現地妻と愛人1号



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (613 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
設定タグ:superjunior , 東方神起 , ドンへ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu(プロフ) - wakaさん» ドンヘくん着実に学んでいきますwww たまにやっちまうけどwww (2019年10月14日 23時) (レス) id: 515c9b5816 (このIDを非表示/違反報告)
bubu(プロフ) - ひろ子さん» 嫁に弱いよ2人とも(笑) (2019年10月14日 23時) (レス) id: 515c9b5816 (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - おっ!ドンヘ、気がついたwwwwwwwwwwwwwwww (2019年9月13日 1時) (レス) id: 192bfaab8b (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - wwwwwwwwwwwwドンヘかわいいwさぁ、美月ちゃんの作戦は成功するのかwwww (2019年8月12日 17時) (レス) id: 192bfaab8b (このIDを非表示/違反報告)
ひろ子(プロフ) - ドンちゃん負けちゃったね。ユノの抱き枕作らされて、可哀想に。尻に敷かれてるのね。頑張れ! (2019年8月12日 13時) (レス) id: 96563d978c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作者ホームページ:http://twitter.com/comububu  
作成日時:2013年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。