検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:422 hit

3点 ページ4

放課後になって私はトボトボと部活に向かった


「おー、留年なんでしょ」
と第一声に心を抉ってくることを言ったこいつは私の親友千鶴だった

「うるさい!大丈夫だもん」


と言うと笑いながら「今から私のこと千鶴先輩と呼びなさい」
と言って来たので条件反射で殴ってしまった


そんなこんなで部活では散々にいじられた


取り敢えず疲れたので水道に水を飲みに行った


「あぁ、憂鬱だ」


と呟くとたまたまドリンクを作りに来た雀田ちゃんと白福ちゃんに「憂鬱の意味わかってる?」と言われた


私は「さすがにわかる!」と言うと!


「威張ることじゃないよ」と二人に可笑しそうに笑われた








あぁ、やっぱ憂鬱だよ!!!!


「みんな馬鹿にしやがって」
と思わず叫ぶと


「だって先輩馬鹿じゃないですか」と赤葦に言われた


なんでいる!と思ったがそうだどっちも体育館今日一緒なんだと思いながら

「そんなことねーし!」と言うと

「いや、だって先輩木兎さんより点数低かったじゃないですか」

と言ってきたので

「そんなことねーよ!一点差で私の勝ちだった」

と叫ぶと


木兎が来て
「俺の方が上だった」


なんて言い出した


それで言い合いになってると

私のかわいー後輩矢神ちゃんと赤葦が「どんぐりの背比べ」

と呟いているのを聞いて



「それ、どう言う意味!」と言うと木兎とかぶった


「真似すんなよ!」と二人で言ってると



みんなに息ぴったしといわれた

後輩と親友→←2点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どぅーも | 作成日時:2017年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。