検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:312,622 hit

毒舌度401% ページ5




 当たり前じゃん。
 怒鳴った前原君に怯む事なく、Aさんはハンドガンを下ろした。


「仲間だって信じてくれてありがとう。ここまで疑われないなんて思わなかったよ」


 ――まぁE組だし当然か。
 彼女の口からそんな言葉が飛び出た。E組を差別する言葉の刃は容赦なく僕らの胸に深く、鋭く突き刺さる。言葉の重みが違う。今まで一度もそんな事言わなかったのに――。


「……私はあんた達とは違う。ここでただ笑ってるだけの、お気楽なあんた達とは、目的も思考も違うんだよ」


 冷たい目。彼女の視線を向けられた者は誰も口を開けない。

 ……ただ一人を除いて。





「……A、いい加減にしな」

「……カルマ」


 Aさんに負けない位の気迫を放ってるのはカルマ君だ。カルマ君は席を立ち、ゆっくりとAさんの目の前に向かった。Aさんも怯む事を知らない。


「言い方考えな。久しぶりに学校来てその態度何? 俺に連絡もしなかった癖にさぁ」

「あんたに連絡する義理も、態度を指摘される理由もないと思うけど?」

「……急にどうしたの。ここ何日何があったの?」

「カルマには関係ないじゃない! 首突っ込まないでよ!!」

「関係なくないでしょ!! 大体、Aはいつも俺に黙って――」

「言う必要が無いと思ってんだよ!」

「……は?」

「……お前に言ったってどうせ理解出来ないんだ! そんな事も分かんねえのかよ!!」

 



 ……荒れる教室。けたたましく声を響かせる生徒達。そんな中教室に入ってくるのは……

 



「――皆びっくりだろうね。ムードメーカーの豹変っぷりに」

「ホントだよ……。ねぇ、A……なんで……!?」

「コイツがここまで怒る……えッ!?」





 ――第三者だった。

 その人は……平然と教室に溶け込んだ。見覚えのあるその顔は……僕らと話した事のある花屋さん。教卓に花束を置くと、Aさんはカルマ君の手を振り払い、彼の隣に立った。


「私の力を全て活用してくれる人を見つけたの」

「初めまして。僕は“死神”と呼ばれる殺し屋です。今から君たちに授業をしたいと思います」

毒舌度402%→←毒舌度400%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みすずさん» ありがとうございます! 中々カルマ君が出せないからかやる気が足りず申し訳ない……。これからもマイペース更新ですので時々でも思い出して貰えれば幸いです。 (2018年1月28日 20時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)
みすず - 最高でした!カルマくんのベタ惚れ感いいです!これからも応援してます! (2018年1月27日 11時) (レス) id: 32ee314352 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みずさん» お待たせしてすみません!!!!!死神編のやる気でなくて……!()Twitterでもお世話になっています!これからもマイペースな作者を見守って下されば幸いです……! (2018年1月21日 19時) (レス) id: 32c38c1366 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - きゃああああぁあ更新キタアアアア!!!と一人で狂喜乱舞してましたみずです。 (2018年1月21日 17時) (レス) id: 38f9525b82 (このIDを非表示/違反報告)
miku - コメ出来るのは少ないですが、気軽にタメで読んでください。 (2017年12月26日 11時) (レス) id: e73ab21f2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/uranai_aoi/status/929368202894721025  
作成日時:2016年1月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。