検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:22,914 hit

55:内ゲバ大戦1 ページ6

No:side

決戦の日

gr「全員、定位置についたか」

グルッペンは5階、総統室

sha「__バッチリや!!!……なぁっ!もう行ってええ!!!?待ちきれへんわ!!!」

シャオロンは玄関ホール

syp「__落ち着いてくださいシャオロンさん…!」ワクワク

ショッピは2階への階段

em「__さ、殺意が隠しきれてへん」

エーミールは3階

ht「__もうちょっと待って〜……オッケー着いた」

ひとらんは2階

ci「___こっちはオッケーです!」

チーノは城を出てすぐの庭にいる一般兵に紛れ

rb「__じゃ、花火打ち上げるで」

ロボロは5階のテラス

os「__待って、向こうがまだ準備終わっとらんみたい」

オスマンは城の屋根の上
__________
___
kn「お前ら、準備はええか!!?」

コネシマは自分が城から見えなくなっているギリギリの場所の森

zm「フーーーーン!!!!何時でもええぜ!!!」

ゾムはコネシマの側

ut「__ほーい……ええよ〜」

鬱は城が見下ろせる崖

pn「__トントン、大丈夫かな」

krr「___怪我しても直ぐに私らで治せるし、大丈夫でしょ」

二人は城からも森からも近い林

tn「__え、コネシマ。お前が指揮とるん???」

トントンは……森の奥

kn「だって、なんかそうなってしまったんやもん…ま、じゃぁ向こうに通信つなげるで」

コネシマはインカムを操作し、オスマンに通信を入れる

kn「いつでもええで……かかってこいや」

凄みの効いた声で宣戦布告する。

os「__ん」

対してオスマンは端的に返事をして、さっさと通信を切ってしまった。

kn「おっしゃっっっ!!!行くでお前らぁぁぁぁ!!!!!」

「「「「ウオォォぉぉぉおお!!」」」

一般兵からも雄叫びが聞こえてくる。

tn「…全く……………ま、ええわ」

パァァァンと花火が鳴る。

gr/tn「…さぁ諸君、戦争をしよう」

rb「えっっっっっ、それ俺のセリフ何やけど、グルッペン?????」

gr「す、すまん…一回言ってみたかったんだゾ」

rb「俺の意味………」

56:内ゲバ大戦2→←54:ギスギス☆wrwr国!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - の、のば…?四つ葉…?キャラクターTシャツ…?ヴッ頭が (7月4日 16時) (レス) @page37 id: bc99ed2467 (このIDを非表示/違反報告)
桜鬼(プロフ) - 何者か知らないけどノヴァは地獄に落とす。zmの仇(`Δ´)(shaは?) (2023年3月26日 22時) (レス) id: 539bf056e3 (このIDを非表示/違反報告)
愛宮リリー(プロフ) - ノヴァは56す(確定事項)tn氏とhtらんとrbrンゴで殺りに行こう。 (2023年3月26日 21時) (レス) @page42 id: 234445217d (このIDを非表示/違反報告)
君の蕎麦を食べたい - AYMさん» マジです。まあまあそんなに怒らんでも…(汗)お、応援ありがとうです。がんばるます (2023年3月16日 17時) (レス) id: 3d4078a009 (このIDを非表示/違反報告)
AYM - スゥゥゥゥゥゥゥゥゥ、、、まじ、、、?sha zmまじ?推しが二人ッッ(泣)tnさんかっけえええ!とりあえず、ノヴァは許さない(憤怒)これからも応援してます!! (2023年3月12日 21時) (レス) @page25 id: 48240d13f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:君の蕎麦を食べたい | 作成日時:2022年11月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。