検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:164,837 hit

突然ぶっこむ番外編 ページ44

普通にネタがない。

更新しないわけにいかない

番外編←今ここ(((殴

と、言うわけで番外編です()

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■



After the Rainに甘えてみた。





そらるの場合




「ねぇ、そらるさん。」




そ「なに〜?」




「膝枕して寝ていいですか?」




そ「…ん?」←




「眠い…です…(本当は眠くない←)」




そ「(➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡トスッ←)」




「だ…め、ですか?(必殺上目遣い)」




そ「今日は寝かせないから(意味深)」




「…(変なスイッチ入れちゃった系か…←)」




結果、、、変なスイッチ入れちゃう。





■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■




まふまふの場合




「ねぇ、まふくん!」




ま「なぁーに?」




「好き。」




ま「うん!僕も好きぃー…すき…スキ?す、き…す、、、き、、、!?!?」←




「ほんと?まふくんも私の事好きなの?」




ま「いいいいや、あ、あのっ、、、えっと、ほら、すすす好きじゃなく…はないけど、えっと、その…あぁぁぁ/// 好き…だよ…大好き////」




「(なんだこれ可愛すぎか((()」





ま「ちゃんと 時雨のこと好きだよ。だから…これからは手加減なしだからね…?」




「(ギャップっ!)」




結果、、、ギャップ萌えが半端ない。





■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■




なんだこれ(((殴

そろそろ完結だねー←メタい→←相談&新作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

髑髏(プロフ) - 和音さん» 髑髏と書いて、「どくろ」と読みます! (2018年1月10日 21時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)
和音 - すみません!お名前なんと読むんですか!? (2018年1月10日 19時) (レス) id: 3e25417524 (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - まふゆさん» 自分でも見てて和みます((( (2017年12月6日 22時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)
まふゆ(プロフ) - 時雨、可愛いなぁ… (2017年12月6日 19時) (レス) id: 6507c8db30 (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - つきみだんごさん» ありがとうぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!なんかもう無理矢理感半端なくてごめんね((( あらまぁ!そりゃ良かった! (2017年12月6日 17時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:髑髏 | 作成日時:2017年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。