検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:164,910 hit

君は変わらない…いや、変わったかも2 ページ35

お店に入り、一番奥の窓際の席に座った。

程よいコーヒーの香りがした。

96「 時雨、もーすぐつくって。」

私は自然と肩の力が抜けた気がした。

「分かった、96ちゃん。」

私は軽く微笑みどこか変じゃないか服装をチラ見して、手で髪を軽く整えた。

お店の出入口側に座っている私は入ってきて、すぐ顔が見えるのは96ちゃんだろう。

驚く顔が見たい…。←

なんだかワクワクしてきちゃった。

96「…来た(((ボソッ」

私に聞こえるか聞こえないかくらいの声で96ちゃんが呟いた。

私は後ろは向かないでそのまま前を向いていた。

.


.


.


「…ふふっ、要の方が一枚上手だね…。」

予想してなかった。

気づいたら抱きしめられてるんだもん。

96ちゃんは、びっくりしてるようで、どこか安心した顔だった。

店長「…会いたかった。」

あの頃と変わらない声で、囁く要。

「うん、私も会いたかったよ…要。」

名前を呼んだら少し抱きしめる手に力が入った気がした。

「抱きついたまんまじゃ、顔見えないよ(笑)」

店長「… 時雨」

名前を呼ばれ、後ろを向く。

泣いてると思ったけど、満面の笑みだったのが悔しい。

店長「泣いてると思った?」

「泣いてくれたっていいじゃん」

まぁ、私も泣いてないけどね?←

店長・貴方「会えるってわかってたから、泣かなかった。」

店長「あ、ハモった(笑)」

「だね(笑)」

全然変わりない要を見て、心から安心した。

96「ウウッ…エグッ…フ、ゥッ…ヒック…良がっだね"ぇ"!」←

「ちょっ(笑)なんで96ちゃんが泣くの?(笑)」

96「感動じだぁ"ー!」←

店長「ふはっ(笑)はい、ハンカチ。」

96「あ"り"がどぉ"ー!」←

「紳士…いや、執事かよ(笑)」

店長「元、ね?(笑)今は違うから(笑)」

「…やっぱりバレちゃったよね…」

店長「…ばぁーか。何落ち込んでんの?俺だってバレなかったよ(笑)しかも、自分からやめてきたし。あのクソ共の下で働けるかっつの(笑)」

「随分お口が達者になったね(笑)まぁ、そーゆーのも嫌いじゃないけど(笑)」

店長「ははっ(笑)まぁ、この話は終わりにして…。知ったんでしょ?俺のこと。」

「あー、うん。その件について、ゆっくり話そっか。」

.



.



.

P.S 要がまたイケメンになってる…。←

要のキャラはだいぶ変わった←→←君は変わらない…いや、変わったかも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

髑髏(プロフ) - 和音さん» 髑髏と書いて、「どくろ」と読みます! (2018年1月10日 21時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)
和音 - すみません!お名前なんと読むんですか!? (2018年1月10日 19時) (レス) id: 3e25417524 (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - まふゆさん» 自分でも見てて和みます((( (2017年12月6日 22時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)
まふゆ(プロフ) - 時雨、可愛いなぁ… (2017年12月6日 19時) (レス) id: 6507c8db30 (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - つきみだんごさん» ありがとうぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!なんかもう無理矢理感半端なくてごめんね((( あらまぁ!そりゃ良かった! (2017年12月6日 17時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:髑髏 | 作成日時:2017年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。