検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:164,925 hit

感謝記念!〜番外編〜【妹になってみよう!】 ページ30

お久しぶりです!
新作や、期末テストなどに追われ、、、
更新全くできませんでした。
ほんとすみません!
これからは頑張って更新しますので、
よろしくお願いします!

↓ここから、コメントは省きます!
_______________

そ「ここって食べれるの?」

天「まぁ、大丈夫じゃないですか?」

後ろからめっちゃ不安な声が…。

「あのー…おふたりさん?そこはヘタ
だから、食べれないよ?」

そ「へー。んじゃ、ぽい。」←

天「ぽいっ。」←

あぁ、心配…。←

ま「やばいやばいwww 油入れすぎたwww
tapi助けてーw」←

「いや、入れすぎですからね?まふくん。
笑ってる場合やないって。」←

…炒めることすらままならないのかな。

私、この子心配←←←

96「ん!?うまいうまいうまい!」←

……………( ˙-˙ )←

luz「これ皮向いたで。お米もといたで。
あとすることある?」

「君だけが頼りだよ、luzくん(´・ω・`)」←



.


.



.

こうして、はちゃめちゃになった料理。

何故か普通の形じゃないハンバーグが

あるんだけど…。

ハートにしたの誰やねん。←

luz「ふふっ(笑)tapi喜ぶかなぁって、
内緒でハートにしたんだ!気に入った?」

「(は?可愛すぎるでしょ。なに、私に?
やばい。死ねるかもしれん)」

天「ムー…(´・・`)luzくん…」

「(あ、逝ってきます)」←←←

私と天月君は付き合ってるのは、

リスナーさんに内緒だから、

拗ねてむつけるとか…やばち。←


.




.


.


.


あの後美味しくハンバーグを食べ、

生放送を終わらせた。

観覧者数は2万越えだった。

天「もー!luzくんったら!駄目でしょ!
僕の 時雨だよ!」

luz「ごめんて(笑)ええな、こんな可愛い
彼女さんがいて。羨ましいわ。」

天「んふふっ( ⸝⸝・_・⸝⸝ )( ˶˙ヘ˙˵ )♡」

ま「僕の 時雨…( ´•̥ו̥` )」

「可愛すぎるでしょ…(ボソッ)」

天「ん?」

「何でもないよ!(笑)」






.




.




.


今 日 も 相 川 家 は
平 和 で し た と さ 。






〜感謝記念!〜番外編〜
【妹になってみよう!】〜えんど〜




.



.



.

一応、天月さんオチなんですよ!

だって、天月さんの、誕生日の日に

この、長い長い番外編で、

天月さんで終わらせたかったんです!

✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯天月さん!

別れとその後と今→←告知



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

髑髏(プロフ) - 和音さん» 髑髏と書いて、「どくろ」と読みます! (2018年1月10日 21時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)
和音 - すみません!お名前なんと読むんですか!? (2018年1月10日 19時) (レス) id: 3e25417524 (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - まふゆさん» 自分でも見てて和みます((( (2017年12月6日 22時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)
まふゆ(プロフ) - 時雨、可愛いなぁ… (2017年12月6日 19時) (レス) id: 6507c8db30 (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - つきみだんごさん» ありがとうぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!なんかもう無理矢理感半端なくてごめんね((( あらまぁ!そりゃ良かった! (2017年12月6日 17時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:髑髏 | 作成日時:2017年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。