検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:164,916 hit

感謝記念!〜番外編〜【妹になってみよう!】 ページ22

行動が遅いお兄ちゃんは置いといて←←←

急いで階段を降りる。

ダッダッダッドサッズダダダッ←←←←←

「そらるさん!おはよう!」

そ「 時雨おはよう。凄い音したけど、
大丈夫だった?」←

「大丈夫!ちょっと落ちて滑っただけ!←
お兄ちゃんまだ着替えと朝ごはんが、
まだだから、そらるさんゆっくりしてて!
珈琲いりますか?」

そ「まふまふ…まだだったのかよ(苦笑)
んじゃ、珈琲頂こうかな。」

「はぁーい。」

____________________

無事、お兄ちゃんは着替えは終わり、

ドタバタと階段を降りてきた。

ま「そ、そらるさんっ!すみません、
もーちょっと、あと30分待って下さい!」

そ「わかったから、ゆっくり食べろ。」

「お兄ちゃん喉につまらせないでね?
あ、そらるさん!今度コラボしましょ!」

そ「あ、いーよ。ちょうど俺も 時雨に
コラボ依頼しようと考えてたし。」

「奇遇ですね!じゃぁ、何歌います?」

そ「んー威風堂々とか?」

ま「ブフーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!??????」←

「お兄ちゃん?!」

そ「お前なぁ…(((ま「そらるさん!貴方
馬鹿なんですか!?」…(´・∀・`)」←

ま「僕の嫁の可愛い可愛い 時雨に、←
なんてもん歌わせるんですか!?
僕だってまだ喘ぎ声聞いてないのに!
威風堂々なんて、絶対ダメです!」←

そ「お前よくもそんな問題発言を堂々と
できるよな。交番の前でそれ言ってみろ
即逮捕だぞ?」←←←

「お兄ちゃん、今のはドン引き。」←

ま「嫌ぁぁぁぁぁ!!!!!!お願いだから、
時雨引かないでぇぇぇぇぇ!!!!!!」←

そ・貴方「………( ˙-˙ )」←

「お兄ちゃん、今回の反省しようか。
威風堂々歌わないから。とりあえず、
今の発言は反省しよう。」←

ま「はぁい…。 時雨、そらるさん、
すみませんでした:(´◦ω◦`):」

「分かったならよし、お兄ちゃんは
ご飯食べて?そらるさん、今回は…
おこちゃま戦争にしませんか?」

そ「おぉ、いーね。了解。」

「mixは私やりますので。」

そ「 ん。わかった。ありがとう。」

____________________

あれから30分。

ま「食べ終わりましたー!」

そ「んじゃ、歌撮るよ。」

「私、邪魔にならないようにしますね。
ここ完全防音なので、このままここで
とってもらって構いませんので。
あと、2時ころに天月君きますので!」

そ・ま「はぁーい。」

「では、私はこれで。」

感謝記念!〜番外編〜【妹になってみよう!】→←感謝記念!〜番外編〜【妹になってみよう!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

髑髏(プロフ) - 和音さん» 髑髏と書いて、「どくろ」と読みます! (2018年1月10日 21時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)
和音 - すみません!お名前なんと読むんですか!? (2018年1月10日 19時) (レス) id: 3e25417524 (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - まふゆさん» 自分でも見てて和みます((( (2017年12月6日 22時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)
まふゆ(プロフ) - 時雨、可愛いなぁ… (2017年12月6日 19時) (レス) id: 6507c8db30 (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - つきみだんごさん» ありがとうぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!なんかもう無理矢理感半端なくてごめんね((( あらまぁ!そりゃ良かった! (2017年12月6日 17時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:髑髏 | 作成日時:2017年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。