検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:25,969 hit

かまぼこ隊 ページ15

俺はAの事を全て話した。

善逸達は興味深そうに話を聞いていた。

善「へぇ!禰豆子ちゃん以外にも人を食わない鬼が居たんだな!」

炭「うん」

善「その鬼はどんな奴なんだ?」

炭「とても優しくて、とても綺麗な鬼だ」

善「綺麗…?」

炭「ああ!それはもう凄く綺麗なんだ!!長い髪は黒炭のように真っ黒で……」

その時、物凄い形相で善逸が俺の胸ぐらを掴んだ。

炭「なっ!!善逸!?」

善「炭治郎……いいご身分だなぁ……」

炭「な、何がだ!?」

俺がそう言うと、善逸は発狂し始めた。

善「綺麗!?綺麗!?はぁぁぁぁ!?つまりそれって女の子って事でしょぉぉぉ!?」

炭「あ、ああ…」

善「はぁぁぁぁ!?女の子と!一晩一緒に過ごしたの!?ざけんなぁぁぁぁぁ!」

炭「お、落ち着くんだ善逸!!」

善逸は発狂し出せば中々収まらない。

それからは善逸が炭治郎を追い掛け、後から伊之助も乱入して来て、てんやわんやになった。

ーーーー

炭「1699…1700…!!」

非番の日、俺は蝶屋敷で素振りをしていた。

善「ひぃ…ひぃ…も、無理だわ…」

善逸は汗をダラダラと流しながら、犬みたいに舌を出していた。

俺も善逸も互いに疲れきっていた。

一人を除いては…

伊「まだまだぁぁぁ!!」

伊之助は相変わらず木に体当たりしたり、一人で刀を振り回していたりした。

善「うり坊は元気過ぎんだよ……俺もう無理」

炭「頑張るんだ善逸、ここで頑張らないと鬼に勝てないぞ」

善「だーかーら!俺は幾ら鍛錬したって弱いんだよ!!分かる!?」

善逸は頭を抱えて一人叫んだ。

炭「はぁ……」

その時、バサバサッと羽音が聞こえてきた。

「カマドタンジロウ!カマドタンジロウ!
ニンム、ニンム!!」

鎹鴉が指令を叫びながら辺りを飛び回った。

炭「分かった!直ぐに向かう!」

俺は急いで隊服の上を羽織ると、腰に刀を差した。

善「えぇぇ!?炭治郎、任務に行くのか!?」

炭「当たり前だろう、鬼殺隊なんだから」

善「いや正論!正論だけどもっっ!?」

俺が単独任務に向かう時、善逸はいつも挙動不審になる。

まぁ、そんなに気にしていないけど。

善「死ぬなよ!?お前が死んだら俺を守る奴が居なくなるからな!!」

炭「分かってる、約束するよ」

俺は禰豆子が入った箱を背に背負うと、善逸達に手を振った。

善「え?禰豆子ちゃん連れてくの?」

炭「ああ」

善「あっ、そう…気を付けて」

善逸は魂が抜けたようにフラついたのだった。

夜の街→←胸の擽り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 恋愛 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆大福 - はじめまして!そのようなお言葉を頂けて嬉しいです!体調管理も整えた上で更新します。貴方様もご自愛ください。 (2021年9月17日 23時) (レス) id: dfee756c2e (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!このお話凄く大好きです!!炭治郎くんめっちゃ大好きです!!お話続き楽しみにしてます!!コロナで大変ですが、お体には気を付けてくださいね!! (2021年9月13日 23時) (レス) id: d237d559b7 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 豆大福さん» 太陽は克服しているため、日中でも外出は出来る。屋敷には藤、薔薇、コスモスの花が植えられている。 (2021年6月2日 18時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 豆大福さん» 青葉の口ぐせは「教えてもらうんじゃない!!!!見て盗め!!!!」 (2021年6月2日 16時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 豆大福さん» そして、漆ノ型の雪の癒しは自分の怪我と味方複数の怪我を癒すため、かなりの体力を消費する。 (2021年6月2日 14時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆大福 | 作成日時:2020年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。