検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:55,219 hit

ページ11

______





『ひーろとっ』

『寄るな』

『逃げれないように四肢引きちぎるぞ』

『お前がキモい事してくるからだろ』

『一理ある』


 俺が着替えて外に出た時にはもう遅くて、Aは前原と組み終わっていた。

 ペアナイフ術とか、俺でもいいじゃん。何でわざわざ前原なんだよ。

 そんな事をAに直接ぶつける訳にもいかず、黒い感情を抱えたまま渚君とペアを組む事になった。





『Aはトロいなぁ。足動かせよ』

『おうおう喧嘩売ってんななぁ? 私がナイフ当てたらお前放課後ダッシュしろよ』

『痩せる為にもお前がやれよ』

『何でだよ! そこまで太ってないだろ!!』


 ギャーギャーと喚く声はここまで届く。

 何時もの会話。あそこは俺のポジションの筈なのに。

 Aの姿を目で追ってしまって、全然練習に身が入らない。





 ふとAの靴紐が解けてるのが目に入る。あれ絶対コケる。あいつはコケる。

 謎の自信を携え、ついでに声掛けてやろうかと渚君との練習を中断。フラフラとAのとこに行こうとするが、


「A、タイム……疲れた……」

「さては雑魚だな? しょーもない体力しやがって」

「っはぁ? お前が俺を動かすんだろ」

「大袈裟に交わしすぎなのー」


 前原のタイムに耳を貸さないAはまだまだ元気そうだ。楽しそうに素振りしてる。


「勝負に待った無しでしょ?」

「勝負だったのかよ……。あ、おい、Aっ!」

「ふぎゃっ!?」


 はいやった。予想通り、Aが見事に顔面からコケた。直ぐに起き上がるが顔に砂を付けて、しかも軽く擦り傷を作っていた。

3→←1 ヤキモチじゃない(リメイク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

camellia(プロフ) - 兵藤ちゃんホントすみません。美人な香澄ちゃんにひょろ長いとかほざかせてるの自分です。葵さんどうしよう兵藤ちゃんにシバカレル() (2019年1月15日 19時) (レス) id: 3318b01060 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - camelliaさん» いや動いてるの兵藤ちゃんだから私の所為じゃないよ() ありがとうございます……?w 私も見合うよう努力させて頂きます……! (2019年1月13日 23時) (レス) id: eeb8e01c6f (このIDを非表示/違反報告)
camellia(プロフ) - 一言。……呼吸困難にさせる気かな葵さん??(隣に母いたから声出して笑えなかった) 個人的に帰れじゃなくて(土に)還れ!!なのが一番ツボりましたwこれからも楽しみにしてます!自らの文章力の向上にも努めます( ・`ω・´)……出来れば← (2019年1月13日 22時) (レス) id: 3318b01060 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - camelliaさん» 聞こえなかった☆ 自慢したかったんで載せました(真顔) わざわざありがとー! 戒めって笑 そーいう事言うと期待しますよ???← (2019年1月3日 15時) (レス) id: eeb8e01c6f (このIDを非表示/違反報告)
camellia(プロフ) - ああああ”!?葵さん有り難いけど有り難いけど!!一枚目は兎も角二枚目は完全にファッションセンスの無さが露呈する………(泣)………まあ、載せてくれてありがとう!画力を磨けという戒めととっておきます(震) (2019年1月3日 10時) (レス) id: 3318b01060 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/uranai_aoi/status/1087256584701370370?s=19...  
作成日時:2018年10月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。