検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:107,202 hit

毒舌度624% ページ7

「……ッそれに……生徒を守るのは……教師の当たり前の義務ですからッ……」


 受け止めた触手を捻る殺せんせーをそうか、そうかと鼻で笑う柳沢。


「だがな、その義務も我々の手で否定される。
 お前は間もなく力尽き……そこまでして守った生徒も……俺の手でなぶり殺す。
 お前が、我々の人生を破壊してまで手に入れた一年。その全てが無駄だったと否定してやる。それで――」

「ッそんな訳ないだろ!!」

「Aさんッ……!?」


 烏間先生にやめろ、と咎められる。先生にまで被害を及ばせない為にもと、私はゆっくりと柳沢に近付く。


「ほぅ……。自ら標的になるか」





「先生が命を掛けて尽くしてくれた一年のお陰で、私達は成長出来た! 沢山の思い出を作れた!! 無駄じゃないんだよ!! 仮に、例え殺せんせーが殺されて、私達がアンタに殺されたとしても、思い出は消えないの!!」

「私成り行きでこのE組に入ったけど、本当にいいクラスだった! 皆と、先生のお陰で、さして努力もせず、それなりの結果を残せてた私でも! 初めて本気で取り組めた!! 初めて先生の為に、皆の為にと努力した!! 父さんの事だって振り切ってきた!! 口先だけじゃないって証明してきた!! ……アンタに殺された位じゃ、この一年はなくならないんだよ! 何も知らないアンタが、軽率に否定していい事じゃないんだよ!!」


 こんなに感情だけで叫ぶと、どうしても涙が滲んで来る。こんな事、滅多になかったのに。

 かき消されんばかりの勢いで触手が飛んでくる。Aさんッ! と殺せんせーに呼ばれた。





 殺せんせーの体力をこれ以上使わせたくない。その一心は黒い触手を見切った。

毒舌度625%→←毒舌度623% 生徒の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 私と性格が似てて、しかも私も彼氏と似たような会話をしてるから謎の親近感があってめっちゃ面白かったです!カルマ君なりの愛情表現なんだろうなって思ってたけど… それでもやっぱり… もう少し夢主ちゃんに優しくしてあげて…! (2020年4月11日 1時) (レス) id: 6db7c5dbac (このIDを非表示/違反報告)
ごま塩 - 5回くらい見返してますw 暗殺教室本当好き これからもずっと読み続けます (2019年9月20日 18時) (レス) id: 64212fd34b (このIDを非表示/違反報告)
麗花 - そういやこのまえのひたなちゃんになってたよ (2019年8月6日 12時) (レス) id: ed1bcccac4 (このIDを非表示/違反報告)
飴玉星空☆(プロフ) - 葵さん» いえいえGWはすっごい暇だったので。暗殺教室がまた再熱してきましたしw更新待ってます! (2019年5月8日 0時) (レス) id: 95ac83b835 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 飴玉星空☆さん» き、貴重なGWを費やさせてしまった……! お付き合いありがとうございますー!! 暗殺教室自体に思い入れある作品ですから、どうしても完結させたくて(照) まだ高校編とか番外編とかは更新してますので良かったら……! (2019年5月6日 18時) (レス) id: df60a0bf96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/uranai_aoi/status/1087256584701370370?s=19...  
作成日時:2016年9月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。