検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:169,951 hit

60set ページ30

【岩泉side】








「いーわーちゃんっ!!」







聞きなれた気の抜けるような声に

読んでいた雑誌を下に下ろした瞬間、




パシャッとカメラのシャッター音が鳴った









「フンッ!!」


「うぎゃぁぁっっっ?!痛ったいな岩ちゃん?!」


「お前が余計なことするからだろ」









手に持っていた雑誌を丸めて、及川の頭を全力で叩くと


バシンッッッってこ気味よい音が部屋に響いた









スマホを片手に「いたたっ...」って頭をさする

及川を横目に、俺も少し固まった身体を伸ばしてみる









「んで、何の用だよ」


「えっ?あぁ、岩ちゃんに叩かれた衝撃で忘れちゃった」


「もう1発殴れば思い出すか」


「わぁーっ?!ごめんってばっ!!...いや、だって今日なんか、岩ちゃん静かだからさ」


「...は?そうか?」


「えっ...」









少し心配気味に眉を寄せて俺を見る及川





正直言って、特に何も思い当たらない俺は
なんの事だ?って顔をすると



さらに及川もワケが分からないといった表情









「いやっ、だって今日さ、岩ちゃんに殴られたの今が初だよ?!もっと怒りそうなとこあったのにさ?!」


「お前は俺に殴られたいのか」


「そーじゃないけど!!...けど、何か静かな岩ちゃん気味悪い」


「どーゆー意味だゴラァッッ!!」


「いでぇぇぇええええええーーーーッッッ!!!!」








.

この小説の続きへ→←59set



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月季(プロフ) - ダンボール戦車@宿題バルス。さん» こんにちは!!突然すみません...。今気づいたのですが、わざわざコメント頂いたり教えてもらったりしてたのに、気がついたらコメントの書き込みが全部消えてしまってて...せっかくコメントして頂いたのにすみません(;_;)占ツクのヘルプとか問い合わせ確認してきますね (2015年8月30日 10時) (レス) id: 452fca96bb (このIDを非表示/違反報告)
エンジェル(プロフ) - クロと研磨が可愛い!もう及川さん置いといて音駒に!! (2015年8月21日 14時) (レス) id: cfc6cc5418 (このIDを非表示/違反報告)
月季(プロフ) - 夢魔さん» ありがとうございます...♪*゚可愛かったですっ^^わざわざ、書いていただいてありがとうございますね☆ (2015年8月15日 1時) (レス) id: 452fca96bb (このIDを非表示/違反報告)
夢魔(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/9/6/f966cbe607524a838408ca6f9a9264ae.jpg出来ました!なんか完璧俺得趣味絵でクールに描こうとしたのに可愛く(それでもあんまり)。す、スミマセン!しかも勝手に月季ちゃんとか………やり直してほしかったらいってください (2015年8月14日 10時) (レス) id: 9e3a5c0c0f (このIDを非表示/違反報告)
夢魔(プロフ) - りょーかいです!一週間いないには仕上げますね! (2015年8月12日 19時) (レス) id: 9e3a5c0c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月季 | 作成日時:2015年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。