検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,471 hit

2 ページ2

古町「CHAYNEYは車で送り迎え俺らは電車移動」


宝「給料日前は電車代さえけちって徒歩移動やし」


巧「CHAYNEY今日のお弁当焼肉だった」



宝 竜星「焼肉!?」


栄治「3年間事務所通ってるのに絶対警備員さんに入り口で止められるしそんな花ないかな?やっぱり僕たちもうダメ?」


栄治「やっぱり半年後にはもう…」




成瀬「栄治さん!またネガティブにじんでる」




栄治「ごめん」



成瀬「大丈夫だって弾がまた最高の曲作ってくれるから!次こそきちゃうよ?ねっ弾」


弾「……ふぅ〜」



奈緒「おっいいとこに来た」



古町「あっ!奈緒ちゃーん!」



奈緒「今貸し切りだよ」




古町「マジで?じゃあ久々に行っちゃうか!」



全-弾「賛成!」




奈緒「ねぇ佐神今日も寄ってかないの?」




弾「………テクテク」



奈緒「はぁ、」




屋上



弾「らーららー…♪」


弾「あー、…はぁ」



ガチャ



弾「…?」

キィー



「あれもしかして、いや流石に…ん〜でも一人二合くらい?…そしたらえっ何?14合!?それは、…それじゃあそもそも…」




弾「あの、」



クル



「わっ!」


弾「…!?」


「危ない!!」


「ぃたぁ、あ!大丈夫?怪我ないですか?」


弾「イッテぇ…」


「え?佐神…くん?」



「覚えてないかな私鶴ヶ崎高校の」



成瀬「うわぁぁ!あの…お取り込み中?」


古町「おい弾が女連れ込んでるぞ」



弾夢「は?」


宝「さすがに寮であかんて」



巧「はれんち…」



弾「そんなんじゃねぇから」



栄治「終わった終わった女性トラブルで解散だ」




「は!?ちょっと待ってケンジさんから聞いてないの?私は新しい寮母です」



成瀬「ごめんなさい連絡来てなくて」



古町「あの人抜けてるからな」


「あぁ〜…じゃびっくりするよね改めて高橋Aですよろしくお願いします」

ぷろふぃーる→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:8LOOM , 君の花になる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TUGUMI(プロフ) - どこかの8LOOMYさん» 全然大丈夫ですよ!! (2023年1月11日 16時) (レス) id: 4f8970cd47 (このIDを非表示/違反報告)
どこかの8LOOMY - TUGUMIさん» すいません下のコメントレスつけ忘れました💦 (2023年1月11日 15時) (レス) id: 1e983923b6 (このIDを非表示/違反報告)
どこかの8LOOMY - ほんとですか?いつも感想ありがとうございます!これからも頑張ります (2023年1月11日 15時) (レス) id: 1e983923b6 (このIDを非表示/違反報告)
TUGUMI(プロフ) - どこかの8LOOMYさん» 最高でした!! (2023年1月11日 12時) (レス) @page4 id: 4f8970cd47 (このIDを非表示/違反報告)
どこかの8LOOMY - TUGUMIさん» わかりました!今日更新してみますコメントありがとうございます! (2023年1月10日 18時) (レス) id: 1e983923b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どこかの8LOOMY | 作成日時:2023年1月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。