検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:947 hit

設定 ページ1

雨宮(アマミヤ) 雫←変えてなければ(シズク)


・美人よりは、可愛い
・身長低い←りぃくんぐらい(←莉犬くんの事です)
・体重軽い
・着痩せするタイプ
↑ただでさえ、細い
↑ちなみに、胸も着痩せなので薄着の時に彼氏は、驚いていた
・髪は、長めでピンクブラウン
・双子の妹がいる
・妹が社長の小さなカフェで働いている
↑社長って言っても、一店舗しかないからね
↑雫ちゃんは、副社長




青柳(アオヤギ) (ココロ)


・イケメン
・ヤギb(圧 あ、い、イケボです
・もぅ、最高な彼氏
・ツンデレと言われている
・隠れツンデレ
・ちょっと、S
・努力家
・彼女が、可愛くて生きる元の一部のなりかけ



水カップル (雫ところちゃん)


・高校から、付き合っている
↑美男美女カップルと騒がれていた
『苦労したなぁ〜』
「何に?」
『ご本人様は、自覚がないようで』←まぁ、気が向いたら書くよ
・同居中
・親が、親友同士
・公認カップル



雨宮 水色(アクア)


・美人よりかっこかわいい
↑彼氏は、可愛いすぎとおもっている
・肩に付かないぐらいの髪の長さ
・黒髪に赤のラインが横に一本
・体型は、姉そっくり
・性格や、顔は違う
・カフェの社長



黄瀬(キセ) 流羽(ルウ)


・イケメン
・ショタイケボ
・かっこかわいい最強
・ちょっと、S
・彼女を溺愛中



かっこかわカップル ((妹)とるぅくん)


・カフェにころちゃんに「彼女、の職場行こっ?」と強制的に連れていかれ、一目惚れ
・同居中
・公認カップル



ーーーーーー✂キリトリーーーーーーー
他の、人は登場次第こちらに、追加します。
そこのお話ぐらいしか、出てこないキャラは最後に書きます
宜しくお願い致します

☆→


ラッキーメンバー (遠井さんシリーズ&りけんくんシリーズあり)

りけんくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころんくん ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白い化け狐 | 作成日時:2021年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。