検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:45,643 hit

31 ページ33

タクシーに揺られながら考えていた。

思えば私何も考えずに飛び出してきてしまったなあ

衝動で行動する癖は昔から変わらない。

携帯は鳴り止まないし...

もうさっきから、龍友さんからの着信が何件か来ているけど...何回目なのか分からない。

龍友さん...怒ってるかな?

そりゃあそうだよね...。
メイドの分際で...いきなり出ていきますだなんて
ふざけてる...

しかも、借金肩代わりしてあげたのに

そんな奴が逃げたら...そりゃあ...

でも...ダメなんですよ...龍友さん

これが恋ということにに気づいてしまったから...

あなたが欲しくなってしまったから...

どんどん欲張りになってしまう自分が怖いんです。

なんて思っていたら


運「お客さん...浮かない顔してどうしたんですか?」


とタクシーの運転手さんに話しかけられた。

『ちょっと色々ありまして...』

と言うと

運「こんなジジイで良ければお話お聞きしますよ...。話せば少しは楽になるかも...。」


そういった運転手さんが優しくて、少し涙目になりながら


『諸事情色々あって...あのお屋敷のメイドとして雇われたんです。そこのご子息のご厚意で。』

私はそう話し出して
運転手さんは黙って聞いている...

『でも...私はメイドである分際で、その方を好きになってしまって...。でも...その方には彼女さんがいて...。とても綺麗な...。』

そう言った途端、涙がポロポロとでてきた。

運「それはお辛かったですね...。」

『一番、悔しいっていうか...恥ずかしいって思っちゃうのが...私も少し期待してしまってたんです...もしかしたら...なんて...バカですよね...。』

言う度、苦しい...涙が止まらない...

運「私がいないと思って...思う存分泣きなさい...。」

そういった運転手さんが優しくて...。

『うっ...』

また涙が出てしまった.

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:数原龍友 , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - そうなんですね!すっごく素敵です!!!更新頑張ってくださいっ! (2016年10月24日 21時) (レス) id: fb10959e04 (このIDを非表示/違反報告)
りょーた丸(プロフ) - みゆさん» ちょっと変態で、でもしっかりしてる龍友くんをイメージして書きました。いつもの龍友くんを意識したので、そう言っていただけると嬉しいです! (2016年10月24日 6時) (レス) id: 15c1d920a6 (このIDを非表示/違反報告)
りょーた丸(プロフ) - カエデマンさん» 返信遅れてました!申し訳ありません!頑張ります!これからも応援よろしくです! (2016年10月24日 6時) (レス) id: 15c1d920a6 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 龍友くんかっこよすぎます、 (2016年10月24日 3時) (レス) id: fb10959e04 (このIDを非表示/違反報告)
カエデマン - 小説良かったです。頑張ってください (2016年9月12日 17時) (レス) id: 469e32b0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょーた丸 | 作成日時:2016年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。