検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:113,503 hit

. ページ43

視点無し

日没後


「行ってきます」



「行ってらっしゃい、エイレーネーちゃん!」

「くれぐれも気をつけてください」



エイレーネーはいつもの仮面のような御札を顔に付け、スーツ姿で議事堂に向かった



________
_____



「失礼します、今日日没後に議事堂に向かえと言う伝言を伺い参上しました。」


「エイレーネー様!お久しぶりですですね。
部屋にお連れしますね。」



議事堂の大きな扉を開けるとシュナが出迎えた

シュナは何時でも華奢で、丁寧に接した




「リムル様、エイレーネー様が来ましたよ」


「ああ、ありがとなシュナ。そして、エイレーネー。わざわざ来てくれて嬉しいよ。」


「断る義理がありませんでしたから。」



ある部屋の大きな部屋に連れられ、1番奥の席にはリムルがいた。


エイレーネーはそのままシュナに指定された席に座る




「わぁ!貴方がエイレーネーちゃん?」



1人の女の子がエイレーネーに近寄った

髪は薄い紫で、毛先に連れ濃い紫になっている


ロングヘアの彼女は髪をサイドテールにしていた



瞳の色は赤色。
宝石をそのままはめ込んだような瞳



「初めまして、私をご存知なんですね。貴方のお名前をお伺いしても?」



「あっ、自己紹介がまだだったね。でもごめんね、自己紹介はみんなの前でやるから…」



「そうですか」




過去の記憶にいるエイレーネーのブラックリストにいた特徴とそっくり




そう彼女こそ




「全員揃ったか?じゃあ突然で悪いが、"ユユカ"自己紹介出来るか?」


「はいっ!初めまして、私はユユカと申します!!

えっと、種族は半神魔です」





ユユカなのだ。






.

.→←「悪女」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀狐 - めっちゃ面白かったです!┏(┏ .-. ) ┓ (2022年12月28日 17時) (レス) id: 3b481c62df (このIDを非表示/違反報告)
リライアレ - まだまだ序盤しか見てないのですが、それでもめっちゃうずうずと面白さでしにそうでした......()こういうの書ける人は神です!!(転スラの小説書いてたけど打ち切りにした奴)無理しすぎず、頑張ってください!! (2022年1月18日 23時) (レス) @page14 id: 663f0e6595 (このIDを非表示/違反報告)
ミサンガ(プロフ) - あの…面白くって一気読みしたのですが、何故か続編に行けません… (2021年12月3日 5時) (レス) @page50 id: 36cd6551f0 (このIDを非表示/違反報告)
- メッチャ面白かったです!今までの悪女のやつとは、また違った面白さがありました!これからも頑張ってください! (2021年11月4日 0時) (レス) @page50 id: 6b19049b00 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - めっちゃおもしろかったです!こういうのを思いつく作者さんはマジ尊敬します。頑張ってください! (2021年9月20日 18時) (レス) id: 4e04052b96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ。 | 作成日時:2021年4月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。