検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:224,833 hit

ページ11

Vliveを見たファンの反応


@今日のVliveも楽しかった


@グクが見たいっていうarmyの願いを叶えてくれるジン優しい!


@グク、ドアを開けた時少し焦ってた?
すぐにいつものグクに戻ったけど何かあったのかな?


@長男とマンネのこのコンビ大好き!
もっと2人でliveやって欲しい!


@最初グク左手隠してなかった?


@一瞬、カメラに左手が映ってたから拡大して見てみたらグク薬指に指輪してたみたい!


@グク、結婚指輪してたって!?


@live中、ジンを煽るグク面白すぎ笑


@指輪見せるなんてアイドルとしてありえない


@文句言ってる人なんなの?
≫RT グク悪く無いですよね。
ジンが急に来たから外す時間が無かっただけ。
そもそも、グクは仕事のときは外してるし、今日だってバレないように隠して、直ぐに外してた。


@グクが着けてるってことはAちゃんも同じのを着けてるって事だよね。夫婦で付けてるところ見たい!


@この夫婦お互いのこと語ったり滅多にしないけど、何と言うか、、ちゃんとお互い愛し合ってるのが伝わるよね。理想の夫婦だなー。
≫RT 分かります!お互いのファンに配慮して匂わせたり絶対しないのに、ふとした瞬間に、あぁ想いあってるだなって感じる時がありますよね!


@グクはゴツイ指輪選ぶと思ってた!予想と違ってどちらかというと華奢なタイプの指輪だった


@分かっていたけど本当に結婚してるんだねグク、、


@ステーキを食べて幸せそうな二人可愛かった!


@2つあるように見えるから婚約指輪と結婚指輪を重ね付けしてるのかな?


@グク、プライベートでは指輪着けてるんだね。


@指輪がついてるのかよく見ないと分からないぐらい画像荒い…よく見つけたね


@グクが結婚指輪してても全然荒れてない笑
それどころか好感の嵐じゃん笑
≫RT本当ですね笑グクアイドルなのに、選んだ相手がファンからしても理想的過ぎて、否定的な意見が殆どない笑


@なんか結婚指輪してるグクに萌える、、


@Aちゃんの華奢な指に似合いそうな気がする!
Aちゃんに合わせて決めたのかな?


@ちゃんと指輪してるグク。
Aちゃんのこと愛してるんだな!


@画像荒いけど特定班が直ぐにどこの指輪か特定してくれそう笑
≫RT既に特定しようと頑張ったみたいですが、特定班を持ってしても指輪のメーカー分からなかったみたいです。もしかしたらオーダーメイドなのかも

ひみつ→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とても読んでて楽しかったです!続きのパスワード教えて欲しいです! (2022年2月8日 12時) (レス) @page37 id: 95db141eb0 (このIDを非表示/違反報告)
美加莉(プロフ) - さくらさん» あ!そうなんですね!!いえいえ、全然大丈夫です!ご対応ありがとうございました😭 (2021年11月23日 21時) (レス) id: d0142f9e8a (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 美加莉さん» すみません!最初に小春という名前で始めた名残で一旦、小春という名前で書いて後で名前変換できるようにしています。ですが、所々出来ていなかったみたいです。サッと直しましたが多分まだ直せていない部分があると思うので、時間がある時に見直して直していきますね。 (2021年11月23日 21時) (レス) id: 7b4f4afa76 (このIDを非表示/違反報告)
美加莉(プロフ) - いつも楽しみに拝見しています!一つ質問なのですが名前の小春というのは主人公の名前なのでしょうか? (2021年11月23日 21時) (レス) @page17 id: d0142f9e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2021年11月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。