検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:63,346 hit

27. ページ29

目が覚めると鼻につんとくる匂い

窓から差し込む夕日の赤

『んっ…?』

とりあえず起き上がろう

『痛っ…』

頭に痛みが走る

ここは…医務室?

あ、そっか私昨日あの後倒れちゃったのか
また迷惑かけちゃったかな

ふと足のあたりに何かが乗っている事に気がつく
慎重に体を起こしてその方向を見れば
つんつん頭

しゃっと音を立ててカーテンが開く

「Aよかった目覚めたんだな」

『硝子さんごめんなさい』

「本当だよ無茶するな」

『あ、あの!恵…いつから』

「倒れたAを運んできてからずっと」

『丸一日も?』

「…?3日だAは呪力消費の疲労で3日間寝てた」

『え?…その間ずっと?』

「あんま寝てなかったんだ少しねさせてやれ」

『う、うん。硝子さんもそんなに寝れてないよね…ごめんなさい』

「これが仕事だ仕方ないそれにAを無理に戦わせたアイツが悪い」

『あ、そうだ悟くん』

「今日は上に呼ばれてたから、たぶん来ないな」

『そっか』

「それよりAこの子とただの同中じゃないだろ?」

隈で疲れてることが伝わる目をにやにやさせて聞いてくる

『元彼です…大切な人です』

「そんなところだろうと思ってたよ」

「正直今はどうなんだ?」

『今…今は』

「…んっ…」

もぞっと恵が動く

硝子さんとの会話が聞かれてはいけない

そう思って口をつぐんだ

『おはよう恵』

そう声をかければ眠たそうな目でこちらを見てくる

「…A……A?!大丈夫だったのか??」

『うん平気だよごめんね心配かけさせて』

「Aその子は謝るより
 感謝されたほうが嬉しいと思うぞ 少なくとも私は…だがな?」

確かにそうかもしれない

『ありがと恵』

「いや…別に当たり前のことした…だけだ」
ぷいっと顔をそらしてしまう

硝子さん

恵は嬉しくないみたいですありがとう

むしろ嫌そうです

28.→←26.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぷる - 胡蝶 恵さん» コメントありがとうございます!笑って頂けて嬉しいです!!内容はめちゃめちゃシリアスですが…笑 題名と内容のギャップ萌えですね!! (2021年8月9日 15時) (レス) id: 9ae6da1d4e (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - ごめんなさい、題名見た瞬間笑いましたw面白いです! (2021年8月7日 17時) (レス) id: ef0cd3f1bd (このIDを非表示/違反報告)
あぷる - 雛乃さん» 分かる人には分かる!!を目指しました笑しかもネタ系よりかはシリアスよりというギャップ(違う)応援有難うございます (2021年7月9日 0時) (レス) id: 9ae6da1d4e (このIDを非表示/違反報告)
雛乃 - 題名読んだあと吹いてしまった...ww 頑張ってください!応援してます! (2021年7月6日 23時) (レス) id: d318428c81 (このIDを非表示/違反報告)
あぷる - ミナこ餅さん» がんばりますね!ミナこ餅さんコメントありがとうございます! (2021年5月8日 20時) (レス) id: 08132edebb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぷる | 作成日時:2021年5月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。