検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:34,743 hit

*Спасибо 8000hit* ページ42

どもども、水憐です。
お久しぶりです。
私生活の方で、テストやら、模試やらで更新が止まっておりました。
本当に申し訳ない・・・

放置していたのにもかかわらず、今回もまた1000hit分重ねることができて感激です。
ありがたいですね〜。
でも、来週からまたテスト週間始まるんですよね・・・
はぁ。
あ、でも来週は更新したいです。
今年中には終わらせたいので。
すぱぱーっと完結まで持っていきたいです。
あと8話分タイトル数が残ってるんので、実質7話で完結です。
その後も書きたいから、本編はあと6話ですかね。
わちゃわちゃとギャグがやりたいです。
シリアスつらたん。

さてさて、次へまいります。
えー、今回の“ありがとう”はロシア語です。
ぶっちゃけ読めません。
難しいです。
あれですね、辞書さんはすごいですね。
pcでちょと検索かけて、ちょっと変換かけたら、ぱぱっと出してくれます。
私の頭の中にも欲しいです。
で、テストの答えを教えておくれ。
また悪かった・・・
いやー、背伸びして入るときついですね―。
だんだん実力が浮き出てきます。
みじめな点数です。
・・・泣きたい。

そろそろ受験生の方は進路を決定する頃でしょうか?
我が校でも先輩方が必死で勉学に励んでおります。
ピリピリとした空気が伝わってきます。
我が家の受験生ちゃんはのんびりしておりますが、いいんですかね〜。
ちょっと心配です。
お前、油断してると危ないぞ。

では、今回はこの辺で〜。
8000hitありがとうございました!!


oldcodexのCDが欲しい by水憐 11/9

2きゅう *伝われ思い*→←2はち *止まらない気持ち*


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:君と僕。 , 浅羽祐希 , 完結
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水憐 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。