検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:34,759 hit

必読*お願いです* ページ40

今回このようなページを作らせてもらったのは、今一度マナーの確認をしなければならないと思ったからです。
本当に悲しいことです。
できれば作りたくなかったページです。

【以下お願い事】

いくらhit数が少ないとはいえ、これは人様の目につくものです。
コメントをもらえるのは嬉しいですし、ありがたいですし、励みになります。
どんどん送ってくれて構いません。

ですが、ギャル文字って言えばいいんですかね?
よくわからないんですが、「ぁたし」「かわいぃ」等の言葉使いはやめていただけないでしょうか。
仲良くもないのに、タメもNGです。
こういうものを見ると不愉快になる人がいます。
私自身もリアルの知り合いで、某アプリでこういう文字を使う知り合いがいます。
とても不愉快ですし、なにより読みにくいです。

もう1つの悠太くんの連載の方で、主人公の姉が「〜よねぇ。」「〜だわぁ。」という言葉使いをしていますが、これは別です。
彼女は語尾が伸びているだけですし、ギャル文字云々は最初でしたり、途中でしたり、よく分からないところで小文字が使われています。
もしかしたら、そのコメントを書かれた方もそういう気がなかったのかもしれません。
ですが、リアルの方でルム専でわかりますかね?
まあ、読むだけでコメント等はここに書かずにリアルでくれる子がいるんですね。
その子が気分が害したようです。
その子だけじゃん、と思われるかもしれません。
別にそれくらいいいじゃん、と思うかもしれません。
こんなページ作るほどじゃないじゃん、と思うかもしれません。

しかし、一人でも気分を害した肩がいるなら、それを注意するのが作者の役目なのではないでしょうか?
みんなに気持ちよく読んでもらえるのが一番です。
そういうためのサイトだと思っています。
みんなが楽しく読む、書く。
そういうものなのではないでしょうか?
今一度、ここだけではなくて、他のサイトさんに行かれた時に失礼なことをしてしまったことはないか、確認をして欲しいです。

今回は確認してもらいため残しますが、次見つけたら消します。
コメントは返しません。
自覚してほしいからです。

その方を叩くような形になってしまっているかもしれませんが、全体へのお願いのつもりです。
これを見て、「うわ、ムカつく。荒らしてやれ!」というのはやめてください。
考えたくもありませんが、このような方がいるとしたら、これこそ本当に悲しいことです。

長々と失礼しました。

2はち *止まらない気持ち*→←*Danke 7000hit*


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:君と僕。 , 浅羽祐希 , 完結
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水憐 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。