検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:449,322 hit

▼*ドS*10 ページ11







冷や汗を流す私に、余裕な顔して見降ろしてくる(人2)。





(人2)「学校も家の中も外も、そんなん関係ないだろ」





外はさすがに駄目だよね。


と、軽くツッコミをいれた。


すると、


こんな状況でよく言えるよな、余裕なんだ?ってニヤニヤして聞かれた。


全く、そんな訳無いじゃん。





(人2)「へぇ…ま、でもさァ?

誰かに見られたとしても、俺らがラブラブだってのが伝わるだけじゃん」


貴方「ぅ…このっドS!!」





ドSで結構。


そう言いながら私の首に顔を埋めてくる。





貴方「…ぅ、ん…ふ、……ちょッま!!」





(人2)の舌が首筋に触れる…


くすぐったくて逃げようと抵抗するけど、(人2)の方が力が強くって、
私は逃げる事なんてできっこない。


この状況、どうすれば良いのかな。





(人2)「……暴れんな」





『チュッ』





教室にリップ音が響いた直後、


水音が響く。





貴方「…く、る…しぃ……んぁ」





さっきしたばかりなのに、またどんどん舌を絡めてくる。


やっぱ息が続かない…











とかって、心の中で思っていたら





(人2)「…ん、……足りない」





唇を離して私の制服に触れる(人2)。





貴方「…ハァ、足りない、って?…」


(人2)「だからさぁ…俺、Aが足りないんだよ」





…どういう意味?


え、何。私が足りないって何。


私の制服に触れてる手は何。






全く思考が追いつかない…





▼*ドS*11→←▼*ドS*09


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (458 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:ドS , 彼氏 , ふにゃ丸   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るなち(プロフ) - 匿名さん» 別に良くないですか?それも、ふにゃ丸さんの書き方ですし。読みやすいように、と読者のことを考えてくれたのかもしれませんしね。私は良いと思いますけど...。 (2019年12月8日 8時) (レス) id: c7581e2406 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 言葉の間が空きすぎ (2018年1月25日 23時) (レス) id: 68234333ed (このIDを非表示/違反報告)
にかひか(プロフ) - 勉強と更新の両立大変ですがかんばってください!またの、更新楽しみにしています( *´艸`) (2014年2月4日 15時) (レス) id: bbc4ade506 (このIDを非表示/違反報告)
やまちゃん(プロフ) - 更新何日かかっても、いつでもみるの楽しみにしてます! がんばってください!! (2014年1月28日 16時) (レス) id: e1041eb4c4 (このIDを非表示/違反報告)
孤竜 - 面白いから頑張って! (2014年1月27日 22時) (レス) id: a98dfaadd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふにゃ丸 | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2013年9月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。