検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,780 hit

頼ってよ【竈門炭治郎】 ページ2

炭治郎の彼女です!


善「俺、鬼ごわ"い"ぃぃぃぃぃぃ!!!!
炭治郎代わりに行ってくれよぉぉぉぉ!!!」





伊「弱音吐くんじゃねぇ!!!!」





炭「そうだよ!善逸!!!
鬼殺隊として恥ずかしくないのか!?
俺も頑張るから一緒に頑張ろう!!」


俺は長男だからみんなを守らなきゃいけない
もっと頑張らないと、、、!

ずっとそう思っていた




「おーい、みんなー!!」



善逸を引っ張っていると向こうから(名前)が走ってきた




「こんなところでどうしたの??」




炭「善逸が行かないって聞かなくて、、、。」



「あっ、あっちから鬼が、、、。」


伊「どこだ!?!俺がぶっ殺してやる!!!」




善「い"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"や"ぁぁぁぁあ!!!」


そう言って二人は何処かへ走っていった


炭「ちょっとまっt…」


「炭治郎、いつも長男じゃなくていいんだよ?」


炭「え?」


「いつも頑張っているの、私は知ってる。
たまには私にも甘えてよ、もっと頼ってよ。

私じゃ力になれない??」



そう言って(名前)は寂しそうな顔をした



炭「そんな事ない!!いつも頼りにしてる!」


「なら、甘えてよ?(微笑」



炭「、、、ありがとう」





「ほら、おいで?」


ギュッ


(名前)は腕を広げ、抱きしめた



俺が長男にならなくてもいい場所





それが(名前)の隣だ



炭「(名前)、好きだよ」




「私も好きだよ!」



何があってもみんなを守る!


だけど、たまには甘えてもいいよね?

信じて【我妻善逸】→←裏の顔【鬼舞辻無惨】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べっこうあめ(プロフ) - 死輝(しき)さん» ごめんなさい!訂正します!! (2019年9月16日 9時) (レス) id: 65cafb7f4b (このIDを非表示/違反報告)
死輝(しき) - 冨岡義勇の冨を富になっています! (2019年9月15日 8時) (レス) id: 99988b73d5 (このIDを非表示/違反報告)
神主 - 初めまして!!神主です!!無惨様最高でした!!!「星の降る夜に二人、手を握りながらキスをした」でリクエストしてもいいですか???更新頑張ってください!! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 29af6449ae (このIDを非表示/違反報告)
べっこうあめ(プロフ) - 雲隠さん» こんな駄作を読んで下さりありがとうございますゥゥゥゥゥ!!!まだまだ力不足なところがありますが、これからも読んでいただけると嬉しいですorz (2019年9月5日 13時) (レス) id: 65cafb7f4b (このIDを非表示/違反報告)
雲隠 - はじめまして!雲隠です! たんじろおぉぉぉぉぉぉ(°∀°) ヤバみ!これからも更新頑張ってください! (2019年9月5日 1時) (レス) id: fa6b997845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べっこうあめ | 作成日時:2019年9月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。