検索窓
今日:25 hit、昨日:13 hit、合計:226,802 hit

彼らに温められてみた ページ40

ー 双子 様 リクエスト ー

毎日毎日寒いので彼らに温められてみましょう。


▽ 黒尾鉄朗

『クロ〜寒い〜温めて〜』

黒「あぁ??なに、そんなに俺に抱きしめられたいの??(ニヤニヤ)」

『うんそうだよだから早く温めて』

黒「棒読みすぎ…ほらよ、ギュッ」


相変わらず自信たっぷりの彼です。

貴女が棒読みで返すと文句を言いながらもぎゅーっと抱きしめてくれます。


▽ 孤爪研磨

孤「うう…寒い」

『寒いね〜』

『あ、研磨ぎゅーしよ!あっためて!』

孤「え…うん、いいよ。ムギュ」


もはや、ぎゅっ ではなく むぎゅ です。

寒がりな彼も貴女に温めてもらいたかったようで、快く受け入れてくれます。

孤「…あったかい」

と眠たそうにつぶやく研磨くんでした。


▽ 月島蛍

月「なに?寒いの?」

『さむい…』

月「そんな格好してるからじゃないの?」

『だって蛍に…!!』

月「わかってる。ギュッ」


彼に褒めてもらいたくていつもより気合を入れてオシャレした貴女。少し薄着になってしまいました。

彼が貴女を抱きしめると

月「…その格好、悪くないんじゃない、」

とぶっきらぼうな褒め言葉を呟きました。


▽ 二口堅治

『ああああ』

二「ったくなんだよさっきから」

『寒いんだよ!!ぎゅーしてよーあっためてよーーにろちゃんーー』

二「わかったわかった。そのかわり俺のこともあっためろよ〜」


貴女を温める事を口実に自分もたくさん抱きしめてもらおうとします。

そういうところが可愛いんです…


ー 本日のゲスト ー

▽ 赤葦京治

『あかーし寒い』

赤「今日も冷えますね」

『ねえ温めて』

赤「抱きしめて欲しいんですか?」

『赤葦うるさい』

赤「Aさんは可愛いですね…ギュッ」


結構意地悪な赤葦くんですね。

貴女をドキドキさせっぱなしです。

彼のハグはとても優しいのですごくすごく落ち着きます。

一緒にTDL行ってみた→←性転換して長身イケメンになってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , してみた , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuuuh_05*(プロフ) - すみませんでした、語彙力のごの文字もありませんでした(( (2019年11月28日 0時) (レス) id: dd7d42a370 (このIDを非表示/違反報告)
yuuuh_05*(プロフ) - にろちゃんの可愛さに目覚めた奴正直に名乗れ。私だよ(?) にろかわ…← (2019年11月28日 0時) (レス) id: dd7d42a370 (このIDを非表示/違反報告)
麗羽(プロフ) - 添い寝されてみた のツッキーでやられた人が通りまーす……。() (2019年7月12日 22時) (レス) id: 835b4d5769 (このIDを非表示/違反報告)
ど ど め 。(プロフ) - 双子さん» 彼らはThe男子高校生ですからね!!!!命繋がってよかったですwwww (2019年2月13日 20時) (レス) id: 70bda1104a (このIDを非表示/違反報告)
双子(プロフ) - にろちゃんとのやっさんが自分の好きなものプレゼントしてくれてる…!可愛い!私も好きなものプレゼントしたいけどありすぎてわからん…。照れてるツッキー可愛い。更新してくださっててよかった…これで命つながった。次も待ってます! (2019年2月13日 7時) (レス) id: 4c72f718a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ど ど め 。 | 作成日時:2018年12月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。