検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:226,806 hit

急に抱きついてみた ページ11

みんなの反応見る系がすごく好きなんですよ…
なので今日もびっくりさせちゃいます!!


▽ 黒尾鉄朗

『せんぱぁああぁああああぁあい!!!!』

黒「おっ、おい…!なんだよ?」

『誰だーー?』

黒「そーんな可愛いことすんのはAチャンしかいねえな〜?」


無理に引き剥がしたりしません。
そして女の子が喜ぶことをさらっと言っちゃいます。

黒尾サンが振り返って
後ろから抱きついている貴女と目が合うと
ニヤッと笑って貴女の頭を撫でてきます。


▽ 孤爪研磨

『(あ、研磨だ。いきなり抱きついてみよう…)』

『…………ギュッ』

孤「えっ、あ、びっくりした……なにしてるのA。」


確認せずとも貴女の仕業だと気付いたみたいです。

『なんでわかったの!?』

と貴女が聞くと

孤「別に…なんとなく、かな。」

勘ですか?????????
すごいです研磨くん。


▽ 月島蛍

『ツッキー!』

月「ヒョイッ…」


避けられます。

『なんで避けたの!!』

月「いや、何かされると思ったからだけど。」

『抱きついていいでs…』

月「やだ」

はあああツッキー……
辛辣だよ…とても辛辣だよ…

月「なに?キミってドMなわけ?」


▽ 二口堅治

『にろちゃん捕まえた!』

二「おっ、おい!!誰だよ!!!」

『Aだよ!!!!』

二「はっ!?ちょ、ちょっ!!なにしてんだよ!離れろ…!」

『いーやーだー』

二「嫌じゃねえよ離れろって!!」


ドキドキして心臓が持ちそうにないにろちゃん。

本当は嬉しいけど速くなった心臓の音を貴女に聞かれるわけには行かないので無理やりひっぺがします。

『ねえにろちゃん?』

と貴女が彼の顔を覗き込むと真っ赤な顔をした彼が。

照れ屋さんなにろちゃん、すごく可愛いです。


ー 本日のゲスト ー

▽ 牛島若利

『う、牛島先輩…!』

牛「………?なんだ?」

『あ、いや、びっくりしました?』

牛「なにがだ?」

『えっ…?私が抱きついたこと、です。』

牛「驚いたというより嬉しかったという方が正しい。」


天然牛若さん萌えますよね…

恥ずかしいことも表情一切変えずにきちんと言うタイプです。

真っ赤な顔をした貴女を不思議そうに見ています。

貴女のせいですよ!!牛若さん!!

牛「俺が、なにかしたのか?」

天然っっっっ


ー 作者より ー

最近よく登場する作者です。

初めてのお気に入り登録をいただいたのでお礼を言うために登場しました。

本当に本当にありがとうございます。

寝たふりしてみた→←好きな人いるか聞いてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , してみた , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuuuh_05*(プロフ) - すみませんでした、語彙力のごの文字もありませんでした(( (2019年11月28日 0時) (レス) id: dd7d42a370 (このIDを非表示/違反報告)
yuuuh_05*(プロフ) - にろちゃんの可愛さに目覚めた奴正直に名乗れ。私だよ(?) にろかわ…← (2019年11月28日 0時) (レス) id: dd7d42a370 (このIDを非表示/違反報告)
麗羽(プロフ) - 添い寝されてみた のツッキーでやられた人が通りまーす……。() (2019年7月12日 22時) (レス) id: 835b4d5769 (このIDを非表示/違反報告)
ど ど め 。(プロフ) - 双子さん» 彼らはThe男子高校生ですからね!!!!命繋がってよかったですwwww (2019年2月13日 20時) (レス) id: 70bda1104a (このIDを非表示/違反報告)
双子(プロフ) - にろちゃんとのやっさんが自分の好きなものプレゼントしてくれてる…!可愛い!私も好きなものプレゼントしたいけどありすぎてわからん…。照れてるツッキー可愛い。更新してくださっててよかった…これで命つながった。次も待ってます! (2019年2月13日 7時) (レス) id: 4c72f718a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ど ど め 。 | 作成日時:2018年12月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。