検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:15,862 hit

奪い合い合戦 ページ10

今剣「あー!!長谷部さんだけずるいですぅ!!僕もあるじさまの隣がいい〜!!!」


長谷部「ふん、知らんな」


岩融「ガッハッハッ!!1歩先を越されたなぁ!!!」


『今剣、反対側空いてるからこっち来る?』


今剣「いいんですか!?やったぁ!!あるじさま大好き!!」


そういうと今剣は嬉しそうに隣に座った


はぁ〜可愛ええ


長谷部「主…少々甘やかし過ぎでは?」


むすっとした顔してこっちを見る長谷部


はい〜可愛い〜(推しバカ)


『まぁまぁ〜誰かは隣に来るんやし〜いいのいいの〜』


今剣「あるじさま!!」パァァ


長谷部「全く…貴方という人は」


いや君も人のこと言えんからな?



そして後ろでは



加州「ぐぬッッ…さ…先越されたぁ!!」



悔しそうにうちらを見ている加州の姿があった



大和守「さっさと行かないからだよ〜」



加州「うるさい!!次こそ!!!」



大和守「はぁ…それ言うの何回目」


しゃーない


『じゃ、お昼隣に来な〜』



加州「え!?いいの!!?」



『うん、ええよ〜』



加州「やったぁああ!!!」



大和守「よかったじゃーん…ちょっと羨ましい(ボソッ)」



『安定もお昼一緒に食べよ』



大和守「え!?いいの!!?…いや僕は遠慮しとくよ」



『一緒に食べたいんやないの?』



大和守「…そうだけど、ヤバいやつに目をつけられたくないし」



苦笑しながら長谷部を見る安定


『ヤバいやつ…』


チラッと長谷部を見る、


いつもの事ながらニコニコ笑ってるよぉー


『長谷部…あんた…ウチが見てない間なんかした?』


長谷部「いえ、何もしていませんが?」


ぜっったいなんかしてるよこれ



長谷部「俺は主以外に興味は無いので」ニコッ



『はぁ…もう〜…他の刀剣たちと仲良くしてよね…』



大和守「主、そこのとこは大丈夫だよ。長谷部意外と優しいし、面倒見もいいんだ!!」



『え?そうなの?』


我初耳だぞ??


加州「そういえば秋田が転けそうになった時も何気に助けてたよね〜」


大和守「そそ!あと僕たちの稽古にも付き合ってくれたり〜」


お?意外と慕われてる?


『へぇ〜意外にもちゃんとしてるや…』


すると燭台切はちゅうもーくとパンパンと手を叩いた


燭台切「よし!みんな揃ったことだしそろそろ食べようか!」


じゃ、主とウチを見て合図をする燭台切


いつもみんなと一緒に食べるこれがウチの本丸のルール


ちなみにウチが考えたよ♪

美味しい朝ごはん→←朝からやらかす〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , へし切長谷部 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇猫 | 作成日時:2022年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。