検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:15,861 hit

き…綺麗とか言うなぁ////// ページ23

『ヴッッッ』


楓「審神者様、貴方はどの審神者の方より…霊力が綺麗なんです」


『…え?』

え?エ??なに!?突然の告白!?

てか…うちの霊力が綺麗??え??短刀可愛いッッ(´Д`三´Д`*)hshsっていつもほざいてるうちが??


『そんなッッ綺麗だなんてぇ〜』


長谷部「主は綺麗ですよ!!俺が保証します!!」


いやなんで長谷部そこで会話入る??


『いや…保証って…』


そう言うと長谷部はとてもキラキラした顔でうちを見つめる


なんやろ…犬が飼い主に遊んで!!って言ってるような…


楓「…貴方はきっとあの本丸の審神者を見破ることができる…私はそう信じております」


前の席に居たはずの楓さんがいつの間にうちの隣に来ていた。いやチートォ(ᐛ )

『え…な…』

長谷部「なッッ貴様!!」


長谷部なんかお構い無しにウチの手をぎゅっと握る


「だから…もっとご自身の力を信じてください」


楓さんはそういうとうちに優しく微笑んだ


ひぇッッ美人に優しくされるとなんか緊張するんだが!?


『ひゃ…ひゃい////』


やばい惚れてまう…こんなのッッ


長谷部「貴様ァァァ!!!!!!‪主から離れろ‪!!!!!」


楓「へし切長谷部様そう怒らずとも審神者様を貴方から奪い取るような行為は致しませんよ?」


長谷部「貴様ァ…今それをしているだろうがァ💢💢早く主から離れろ!!距離が近いんだ!!主の隣は俺の場所だ!!」


『今サラッと恥ずいこと言ったやろッッッッ』


カイト「御三方ぁ〜そろそろ着きますぜぇ〜心の準備をお願いしやぁ〜す」


そんなことお構い無しにカイトさんはウチらに報告する


いやほんまこのタイミングでよく言えるな


『そろそろかぁ…』


長谷部「大丈夫です。主…主のことは俺が護りますから」


『さすが長谷部ッッッ頼りにしてるぞッッッ』


楓「私達も危険を察し次第お助けに行きます」


カイト「いえーい♪オレも助けに行くからね審神者ちゃん♥️」


『心強いです!!!!ありがとうございますッッ』


そういうとキキーっと車が止まった


カイト「お2人とも目的地に到着ですよ〜」


とうとう着いちゃったかぁッッ


楓「では降りましょう…ですがその前にへし切長谷部」


チラッと長谷部を見る楓さん…それを見た長谷部はギロッと睨む


いやいやいやそんなあからさまに睨みつけなくてもええやんッッ

もう〜長谷部ったら!!!→←照れますなぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , へし切長谷部 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇猫 | 作成日時:2022年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。