検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:50,186 hit

リハ中の...笑 ページ41

振付師 「じゃあ今日はPARTY MANIACSから行こっか!」


west 「はい!!」



〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜


west 「WE'RE PARTY MANIACS


WE'RE PARTY MANIACS


WE'RE PARTY MANIACS


WE'RE PARTY MANIACS


WE'RE PARTY MANIACS



Put ya hands up, Everybody get down now


Oh WE'RE PARTY MANIACS


Get ya drinks up, Everybody don't stop now


Oh 」カラン


A 「ウィーアー パーティーマニアックス」


west−A 「笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」


A 「もう、みんなそんなわらわんでや!」


重 「だってだって...笑....涙」


照 「笑笑...Aの歯......涙」


west−A 「抜けたやん!笑笑笑」


スタッフ 「クスクス笑笑」


A 「スタッフさんまでぇぇ!!」


智 「発音めっちゃ悪いしさ....笑笑」


望 「全部カタカナやったよな!笑笑」


A 「しゃーないやん!


しゃべりにくいんやもん!!」


淳 「とにかく歯拾い....笑笑笑笑笑」


A 「淳太くんがいっちゃん笑ってるやん!」


淳 「だってさぁ....」


west−A 「笑笑笑笑笑笑笑笑」


A 「いつまで笑ってるん!」


流 「あの光景忘れられへんわぁ....」


濱 「カランって鳴ったと思ったら


カタカナの

WE'RE PARTY MANIACSやもんな笑」



A 「( 。-_-)」


望 「あっ...拗ねた」


A 「むぅ」


流 「可愛い...むぅ...やって」


A 「今日みんな私のことおちょくりすぎ....」


淳 「まだまだ子どもやねんあぁ」


ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


振付師 「よしっ!練習再開するよ!!」





淳太くんのナデナデで、


少し機嫌の戻ったAちゃんでした!



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


サエさんリクエスト...


リハーサル中に歯が抜けた君山ちゃん♪



でした!



これからも、リクエスト、じゃんじゃんお願いします!

思い出し...→←いざ、参戦!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月30日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
緑和 - しろくまさんさん» はい!こちらこそまたお願いします♪ (2017年2月13日 20時) (レス) id: 8dd81b953c (このIDを非表示/違反報告)
緑和 - サエさん» OKです!移行後書きます! (2017年2月13日 20時) (レス) id: 8dd81b953c (このIDを非表示/違反報告)
しろくまさん - ありがとうございました!!!めっちゃよかったです(*'ω'*)私も重流コンビ大好きです☆また今度リクエストさせてもらいます!! (2017年2月13日 20時) (レス) id: 22fa9418c5 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 緑和さん» 面白(笑)、はっしーにチョコを渡そうと思ったらジャニストの7人に見られた君山ちゃん♪ (2017年2月13日 19時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さわちー | 作成日時:2017年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。