検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:181,269 hit

page_182_boy or girl ページ32

『どうだった?』

病院の前のベンチに座って
ギョンスに報告。

「うん、順調って。相変わらず元気に動いてたよ〜
胎動がまだないっていったら、ないことない!赤ちゃんは動いてる!って言われた(笑)
今週か来週あたりにはちゃんとわかるんじゃないかって(笑)」

『Aは鈍いから』

「そういう問題?(笑)」

くすくす笑ってるギョンス
その後ろでは相変わらずわいわいと元気な声が聞こえる

先生にもらったエコー写真をみながらギョンスと電話してると
私こんなに幸せでいいのかってくらい。


『・・・で。わかった?』

ギョンスも、本当はこれが一番聞きたかったんだろうな

ギョンスがそう私に尋ねると、なんか一気に電話の向こうがシンとなった気がする

「うん、わかったよ。性別、でしょ?」

『うん。・・・あー、でも、電話で聞いていいのかな』

「どーする?帰ってきてから言おうか?」

んー、と唸ったギョンス
気になって仕方ないくせに(笑)

『教えて!やっぱり。気になって仕事にならなさそう』

やっぱり(笑)

「うん、わかった。性別ね・・・」

焦らしてそこまで言って止めると

じっ、と言葉を待ってたギョンスが

『はやく』

と、少しムスッとしたような声で言うから
おかしくて笑っちゃいそうだった

「ごめんごめん、性別は・・・女の子でした。」

『ほんと?やっぱり』

嬉しそうにふふ、といったギョンス

そう、ギョンスはずっと
女の子な気がする、と言っていたのだ

「ギョンスの予想が当たったね」

『うん、やっぱりね。そっか。嬉しい』

「早く帰ってきてね」

『うん。待ってて。帰ったらたくさん話そう』

ギョンスの声が、やっぱりどこか嬉しそう

電話を切って、エコー写真をみる

ギョンスに似た、可愛い女の子なのかな
そう思うと、気持ち悪いくらいに頰が緩んで
引き締まらない(笑)

page_183_boy or girl→←page_181_boy or girl



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:EXO , D.O. , micky!!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:micky!! | 作成日時:2015年4月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。