検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:413,623 hit

知らないこと ページ2

(宮舘side)

目黒が今話さなきゃいけないと言うから、



落ち着くためにっていうのも兼ねて話を聞いた。








横アリの公演が終わった後、あまりの疲弊で歩けていなかったこと、



次の日心配で家に行ったら道端で倒れかけてたこと、



今日みたいに周りが見えてない、見ようとしてないって感じることがそれ以降増えていたこと。









驚きだった。



そういうことがあった事実にもだけど、



よく見ようって決めてたはずの俺と照が気づけなかったこともあったということに。



今思えばあの時ああだったのかなとか、



思うようなことばっかで。



情けなくなる。



照を見てみると同じ気持ちなのか悔しそうに俯いている。









「俺たちの知らない何かがAにはある。」









目黒がそう言った。



正直ピンとこない。









(佐久間)『何かって?』



(深澤)『分かってたら何かって言わないだろ。』



「なんでそう思う?」







(目黒)『Aの家に行ったことある人ならあーってなるかもなんですけど、



Aとその家族、写真でも実物でも



見た事ありますか?



何人家族とか、兄弟とか。聞いた事、無くないですか?



家にも、写真1枚もない。』









昔から一緒なのに聞いたことない。



話そうとしないのもあるけど、



俺らが聞いてもはぐらかされてきた。



だからいつしか聞かなくなった。









「小学生の頃から知ってるけど、ご両親ていうか、家族誰一人見たことないね。」

*→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1656人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年2月25日 10時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2021年2月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。