検索窓
今日:27 hit、昨日:43 hit、合計:87,652 hit

ページ6

涼介「………はぁ。やることな〜んもねぇな」


1月に入り、世間では俺のニュースで持ちきりだった。


HeySayJUMPの山田涼介が活動休止。それがTwitterのトップニュースになったのだ。俺のことを応援してくれるコメントが数多くある中、誹謗中傷のコメントもあった。


“山田涼介のいないHey!Say!JUMPなんてHeySayJUMPじゃない”


“山田涼介しか取り柄のないHey!Say!JUMPなんている価値ない”


“Hey!Say!JUMP終わったな”


なんでこんなこと書くんだろう。こういう奴らの神経が分からない。知念に電話したら「涼介は心配しないでゆっくり休んで!!!」と何故かキレられながら言われた。


〜♪


涼介「うわっ!!………誰?」


急にスマホが鳴り、画面をみると裕翔からだった。


涼介「………、はい」


裕翔「あ!ヤマ出た!」


涼介「なんだよ裕翔〜。俺りょーよーちゅーなんだけど」


裕翔「分かってるよ、そんなこと(笑)」


涼介「……。お前ら、大丈夫か?」


裕翔「なにが?」


涼介「なんか、色々書かれてるけど、……その、ごめん、」


ホントごめん。俺が休んじゃって。主演の映画だって撮影延期になったし、ドラマやジャニのにも迷惑かけてしまった。自分が情けない。


裕翔「ほーんと、ヤマは心配性だね」


涼介「……」


裕翔「俺達をなんだと思ってるの?Hey!Say!JUMPだよ???俺達はさ、デビュー前はみんな違うグループだったでしょ?デビューするってなった時、喜びも味わったし、デビュー前のグループでデビューしたかった思いもめちゃくちゃあったから悲しみも味わった。だからこそ結束が強いじゃん?」


涼介「……うん、」


裕翔「つまり、その………ヤマが思ってるより、俺達はヤワじゃないってこと!」


“分かった?”と言う裕翔に何故か泣きたくなった。


喜び悲しみ受け入れて生きる


ありのまま立ち向かえ


痛み感じても


俺達のデビュー曲、Ultra Music Powerの歌詞だ。


裕翔「だけどたまには声聞きたいから電話していい?」


涼介「声ならいくらでも聞かせてやるよ!」


裕翔「あはは(笑)なんだよそれ!」

 
涼介「……」


裕翔「ヤマ、頑張れよ。俺達も頑張るから」


涼介「……おう」


ありがとう、頑張るよ。

●→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , Hey!Say!7   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - 楽しく読ませてもらいました!次回作のアンケートに答えてきます! (2023年4月14日 13時) (レス) @page50 id: f2426a3f71 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - はい!次回作の方も是非読まさせていただきます!! (2023年4月11日 22時) (レス) id: 94048c48c4 (このIDを非表示/違反報告)
なな姫(プロフ) - 近々執筆開始致しますので、その時はまたご愛読のほどよろしくおねがいします! (2023年4月11日 7時) (レス) id: cf5c6ec2c3 (このIDを非表示/違反報告)
なな姫(プロフ) - あかねさん» コメントありがとうございます!そのように言っていただけて光栄です!プライベートで弱々になる山田涼介が居ても良いんじゃないか!と思い執筆いたしました。次回作はまだ頭の中で構想を練ってる途中です。 (2023年4月11日 7時) (レス) id: cf5c6ec2c3 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 主人公ちゃんと涼介の2人はどうなるのか。またはいつくっつくのかが楽しみで楽しみでしょうがなかったです♪ (2023年4月10日 22時) (レス) id: 94048c48c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな姫 | 作成日時:2023年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。